レッドブルF1代表 「セバスチャン・ベッテルは何でもうまくこなせる男」
レッドブルF1のチーム代表であるクリスチャン・ホーナーは、セバスチャン・ベッテルのF1後の人生は成功するだろうと予測している。

セバスチャン・ベッテルは、2010年から2013年の間にレッドブル・レーシングで達成された53回のグランプリ優勝と4回のワールドチャンピオンをもたらしたモータースポーツの頂点で15年以上過ごした後、昨年11月にアブダビでF1から引退した。

35歳のセバスチャン・ベッテルは、これまでのところ彼の人生が次にどこへ向かうのかについて言及していないが、レッドブルF1のモータースポーツアドバイザーを務めるヘルムート・マルコは、ベッテルがF1に戻ってレッドブルで「トップマネジメント」の役割を引き受ける可能性を否定していない。

レッドブルF1のチーム代表を務めるクリスチャン・ホーナーも、セバスチャン・ベッテルがそのような仕事に適していると信じている。

「彼は素晴らしい人だ」とクリスチャン・ホーナーは語った。

「彼は人の価値と成功への貢献を理解している。そして、彼はここ数年でドライバーカウンセラーにもなったと思う」

「だから、それは本当に彼が自分自身を何に適用したいかによる。彼は、自分がやろうと思ったことはなんでもうまくやる男の1人だ」

「したがって、もし彼がその道を選ぶなら、彼はそれがとてもうまくこなすと確信しています。」

F1でセバスチャン・ベッテルの最近のボスであるアストンマーティンのチーム代表マイク・クラックは、クリスチャン・ホーナーのコメントに同意した。

「彼がそうしたいのかどうかは分からないが、彼には個性とすべてのスキルがあると思う…それはそのような仕事を行うために必要なものだと思う」とマイク・クラックは語った。

「彼は良いトップマネジメントになれると思う」

元フェラーリのF1チーム代表であるマッティア・ビノットは、セバスチャン・ベッテルと一緒に過ごした 6 年間を懐かしく振り返り、ドライバーの人間的な資質を直接目の当たりにした。

「フェラーリで彼をチームの一員として迎えることができて幸運だったし、重要な6年間だった」とマッティア・ビノットは語った。

「彼はドライバーとして多くのものをもたらしたが、それ以上に、彼は人として多くのものをもたらしたと思う。フェラーリのファンは今でもセバスチャンを愛している。それは事実だと思う」

「フェラーリのすべての人々は今でも彼を愛しており、それが我々の気持ちだと思う。それらは信じられないほどの年月だったと思う」

セバスチャン・ベッテル F1

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / レッドブル・レーシング / セバスチャン・ベッテル