Sky Sports F1の責任者が取材拒否問題でレッドブルF1のファクトリーを訪問
レッドブル・レーシングとSky Sportsの争いは完全に解決したようだ。Daily Mailによると、Sky Sports F1の最高経営責任者が、ミルトン キーンズのファクトリーを訪れ、最終的な問題を解決する予定だという。

マックス・フェルスタッペンは、F1メキシコGPの週末のSky Sports の誰とも話をしないことに決めた。Sky Sports F1のテッド・クラヴィッツが、ルイス・ハミルトンが2021年にフェルスタッペンにタイトルを“盗まれた”と2度にわたって発言したことに激怒した。

レッドブル・レーシングは、マックス・フェルスタッペンを支持し、結果としてチームの誰もSky Sportsの取材に応じなかった。

レッドブルF1のチーム代表を務めるクリスチャン・ホーナーは、F1ブラジルGPからボイコットが再び解除されたことをすでに発表していたが、両者はそれ以外でも集まる場を設けていた。

The Daily Mailによると、Sky Sports F1 のマネージング ディレクターであるビリー・マクギンティがレッドブルのファクトリーを訪問する予定であり、マクギンティとSky Sports のマネージング ディレクターであるジョナサン・リヒトはすでにレッドブルの経営陣と話をしているという。報道によると、議論全体にすでに一線が引かれている。

ボイコットは、ラスベガスで開催されたローンチ パーティーでも取り上げられた。セルジオ・ペレスが出席したそのイベントで、ジョージ・ラッセルはSky Sportsのデービッド・クロフトに、ペレスにインタビューする許可があるかどうか尋ねずにはいられなかった。ペレスは通常どおりインタビューを受けることができたので、すべてが振り出しに戻ったようだ (今のところ)。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / レッドブル・レーシング