レッドブル・ホンダF1、イギリスGPに空力アップグレードを投入
レッドブル・ホンダF1は、RB16の空力に調整を加えてシルバーストンに移動する。アップグレードパッケージは、開幕3戦で抱えていた問題を解決させる必要がある。

レッドブルとホンダF1は、シャシーとエンジンの両方でメルセデスにまだ対抗することができておらず、開幕3戦は計画通りには進まなかった。

レッドブル・ホンダ RB16には根本的な問題があるのではないかと疑われているが、チームはそれを否定。レッドブルF1のモータースポーツアドバイザーを務めるヘルムート・マルコは、F1ハンガリーGP後におそらく問題を見つけることができたと語る。

「巨大な革命を期待していないが、我々はシルバーストンにいくつかの空力アップデートを持ち込む。我々は、最近抱えていた問題を解決する必要がある」とヘルムート・マルコは と Kronen Zeitung に語った

レッドブルとホンダF1の首脳陣はF1イギリスGPにむけて急遽ミーティングを開催。ヘルムート・マルコは過去数週間よりもポジティブだ。

「取り組んでいるものがある」とヘルムート・マルコは謎めいたコメントを残した。

関連:2020年 F1イギリスGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / レッドブル・レーシング