レッドブルF1 「フェルスタッペンはチームから最大限を引き出す存在」
レッドブルのF1チーム代表を務めるクリスチャン・ホーナーは、マックス・フェルスタッペンはガレージ全体から最大限を引き出す存在だと語る。

マックス・フェルスタッペンは、オーストリア、ドイツ、ブラジルでのレースで優勝し、2019年シーズンのドライバーズ選手権を3位で終えた。また、ハンガリーGPでF1初ポールポジションを獲得している。

波に乗るマックス・フェルスタッペンの勢いとホンダのF1エンジンの改善により、レッドブル・ホンダとフェルスタッペンは2020年のタイトル候補の一角に上げられている。

クリスチャン・ホーナーは、マックス・フェルスタッペンは、チームから最大限を引き出す存在だと信頼を寄せる。

「マックスにはエゴの問題がなく、非常に接しやすいため、ガレージや会社でとても人気がある」とクリスチャン・ホーナーは Formule 1 Magazine に語った。

「全員が彼のためにさらなる一歩を踏み出したいと思っているのがわかる。彼らはマックスを信じ、完全にサポートしている」

「マシンにすべてのパーツを搭載し、絶えず改善させるために彼ら全員がガレージで過ごす時間は前例のないことだ」

「そういったことを聞けるのは嬉しいことだ。とにかく彼とはとても会話がしやすい。常にレーシングカーについて話をしているわけではない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / レッドブル・レーシング / マックス・フェルスタッペン