エイドリアン・ニューウェイ
エイドリアン・ニューウェイは、フェラーリへの移籍を考えているとの報道を否定した。

2週間前のバルセロナでは、フェラーリがレッドブルからエイドリアン・ニューウェイを引き抜くために“有り金を使い果たす”準備ができていると報じられていた。

しかし、モナコGP前の声明でエイドリアン・ニューウェイは「予測可能な将来に関してはレッドブルにコミットしたままだ」と述べた。

今月序盤にレッドブルでF1キャリアを終えることになるかと質問されたエイドリアン・ニューウェイは「わからない。それについて考える必要がある。どこかの時点で将来について考えなければならなくなるだろうが、現時点ではシルバーのクルマの前に出ることが焦点だ」と Sky に述べていた。

エイドリアン・ニューウェイについて質問されたセバスチャン・ベッテルは、レッドブルはニューウェイに留まってほしいと強調しつつ、レッドブルはワンマンバンドではないと述べた。

エイドリアン・スーティルがいてくれることを望んでいるかと質問されたセバスチャン・ベッテルは「僕たちのチームは彼が好きだ。なので、そうだね」とコメント。

「結局にはそういう話だ。そこにどれくらい真実があるかは、僕たちがわかっているかもしれないし、わからないかもしれない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / レッドブル・レーシング