ビザ・キャッシュアップRB F1チーム ピクアドロとパートナー契約
ビザ・キャッシュアップRBフォーミュラ1チームは、『ピクアドロ(Piquadro)』がチームのオフィシャルラゲージパートナーとなる新たなパートナーシップ契約を発表した。

ピクアドロは、革新的な素材と機能的なソリューションの絶え間ない探求に基づき、旅行用具における長年の経験を基に、新たにスクーデリア・アルファタウリから改名されたチームをサポートし、高性能な用具とコンサルティングを提供する。

ピクアドロがビザ・キャッシュアップRBフォーミュラ1チームのために製作したアイテムは、ドライバーやチームメンバーの様々なニーズを満たすために、入念に設計され、様々なタイプのバックパックやトロリーバッグがあり、全て高性能な素材と技術で作られている。

「ビザ・キャッシュアップRBフォーミュラ1チームのパートナーになれたことを光栄に思います。なぜなら、私たちはチームと価値観の強い親和性を感じており、テクノロジーとパフォーマンスにおいてより高い水準を達成するための研究への揺るぎないコミットメントを共有しているからです」とピクアドロの創設者兼社長であるマルコ・パルミエリは語った。

「私たちは、ダニエル・リカルド、角田裕毅、そしてチームの他の選手たちの旅に寄り添えるような製品を作ることに情熱を注いでいます。同時に、それは私たちにとって絶え間ない挑戦であり、私たちが提供する品質と信頼性を製品を買ってくれる人たちに明確に伝えるために、あえて立ち向かっています」

ビザ・キャッシュアップRBフォーミュラ1チームのピーター・バイエルCEOは「24のレースカレンダーがあり、我々にとっては4つの大陸を横断することになる。F1は常に動き続けるスポーツであり、関係者全員、そしてすべてに大きなプレッシャーがかかる」と語った。

「各チームメンバーは年間50~70回のフライトをこなす。タフで、機能的で、長持ちするラゲッジを供給してくれるPiquadroを頼りにすることで、飛行機の窓から、雨の中、あるいは茹だるような暑さの中、荷物が滑走路に置かれ、積み込まれるのを待っているのを見るときの心配事がひとつ減る。誰だって、旅行需要に耐えられないバッグのせいで、満員の到着ロビーで回転式コンベヤーを横切ってくる自分の不潔な手荷物を受け取りたくはない!」

「機能性は非常に重要だが、それと同じくらい重要なのが、デザインとラゲージに込められた技術だ。皆さんもご理解いただけると思うが、イタリアのセンスは私たちの心にとても近いものなのだ」

このパートナーシップにより、ピクアドロは、イタリア冬季スポーツ連盟とともに10年間関わってきたスポーツ界との絆を確かなものにした。

ピクアドロ(Piquadro)
ピクアドロは、高性能のトラベル&ビジネスアクセサリーを展開するイタリアのブランド。ピクアドロはバックパック、バッグ、スーツケース、小物など幅広いコレクションを展開し、イタリアンスタイルのオリジナリティとエレガンスに、細部へのこだわり、信頼性、研究された機能性を融合させている。ピクアドロは同名のグループによって所有され、Piquadro、The Bridge、Lancelのブランドを通してレザーアクセサリーの分野で事業を展開している。販売網は世界50カ国に及び、178店舗を数える。

ビザ・キャッシュアップRB(Visa Cash App RB)
350回を超えるレーススタート回数を誇る、レッドブルがイタリアに擁するフォーミュラ1チーム。2006年以来一貫して参戦する最も重要なチームの一つ。スクーデリア・トロ・ロッソとして設立され、未来のチャンピオンを輩出してきた同チームは、フォーミュラ1などでレース優勝、ワールドチャンピオンに輝いた数々のドライバーのトップレベルのキャリアを築いてきた。2020年にスクーデリアとなってからも成功を続け、その初シーズンにはイタリアグランプリで優勝。F1の最高賞を目指し、より高いミッションのもとに生まれ変わったVisa Cash App RBチームは、モータースポーツの頂点に君臨するレースの新たな時代を力強く進む。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ビザ・キャッシュアップRB / F1スポンサー