キミ・ライコネン、WEST COAST CHOPPERSからアパレルを販売
キミ・ライコネンが、ウエスト・コースト・チョッパーズからアパレルラインを販売することが発表された。

ウエスト・コースト・チョッパーズ(WEST COAST CHOPPERS)は、アメリカのバイクカスタムビルダーでアパレルも展開している。F1アメリカGPに先駆け、オースティントのウエスト・コースト・チョッパーズ本社で記者会見が行われ、『KIMI by West Coast Choppers』のファッションアイテムの発売が発表された。

コレクションには男性、女性、子供向けのTシャツ、キャップ、ジャケット、スウェットやアクセサリーなど多数のアイテムがラインナップされる。

キミ・ライコネンは「これが実現したことを非常に嬉しく思う。長年にわたって、こういうのをやってみないかと様々なことを言われてきたけど、正しいと感じ、僕に合っていると感じたときにしかやりたくはない。これはそれに完全にフィットしている。『OK、やってみよう』と言うのはかなり簡単だったね」と語った。

ウエスト・コースト・チョッパーズの創設者であるジェシー・ジェームスは「メルセデスチームのクルーに友達がいて、彼らに連絡先を聞いたんだ。ブランドを代表してくれる誰かを必要としていたし、彼の名前でサブランドを立ち上げたかった。かなり良いアイデアだと思ったね」とコメント。

「話し合いを始めて、カナダ人とグラフィックデザイナーとデザインとアイデアをまとめていった。キミの姿勢や視点を見れば見るほど、本当に我々と同じだった!」

KIMI by West Coast Choppers

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / キミ・ライコネン