ピエール・ガスリー 「オコンとの不仲説はF1メディアが売りたいだけ」
ピエール・ガスリーは、2023年にアルピーヌF1チームに移籍し、エステバンオコンとチームを組む。2人が過去数十年にわたって常にうまくやっていたわけではないことは公然の秘密だが、ガスリーはアルピーヌF1チームでは違うと確信している。

近年、アルファタウリでまだトップを争う資質があることを示してきたピエール・ガスリーは、今後数年でアルピーヌF1チームを前進させることが期待されているが、チームメイトの関係が大きな懸念とされている。

しかし、ピエール・ガスリーは、この懸念は主にメディアによって広められているだけだと感じている。

「彼らがこの話を売りたがっているのは分かっている」とピエール・ガスリーはChannel 4に強調した。

ピエール・ガスリーは、エステバン・オコンと彼の両方が2023年にうまくやりたいと思っていることを否定していない。

「チーム内にライバル関係があることは誰にとっても新しいことではない。でも、チームを前進させるのに十分に成熟し、賢くなければならない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ピエール・ガスリー / エステバン・オコン / アルピーヌF1チーム