ピエール・ガスリー 「どちらのセッションでも車に満足できなかった」 / スクーデリア・アルファタウリ F1オランダGP 金曜フリー走行
ピエール・ガスリー(スクーデリア・アルファタウリ)は、2022年F1オランダグランプリの金曜フリー走行を16番手タイムで終えた。

FP1を14番手で終えたピエール・ガスリーは、FP2の序盤に車に作業をする必要があり、ガレージで待機することになった。FP2でもペースは上がらず、16番手でセッションを終えた。

「あまり素晴らしい日ではなかった。どちらのセッションでも車に満足できなかった」とピエール・ガスリーはコメント。

「また、FP2の開始時に車に変更を加える必要があり、残念ながらかなりの走行時間を失ってしまった」

「これまでのところ、かなりチャレンジングだし、今夜と明日には多くの仕事が待ち構えているけど、解決策を見つけて、自信を持って予選に向かうことができると確信している」

ピエール・ガスリー スクーデリア・アルファタウリ F1 オランダグランプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ピエール・ガスリー / F1オランダGP / スクーデリア・アルファタウリ