ピエール・ガスリー 「トロロッソ・ホンダで自信を取り戻している」
ピエール・ガスリーは、2020年にレッドブル・ホンダに戻る可能性を除外していない。

シンガポールGPの週末、レッドブルのモータースポーツアドバイザーを務めるヘルムート・マルコは、ダニール・クビアトは来季のレッドブル・ホンダの構想外であり、マックス・フェルスタッペンのチームメイトはアレクサンダー・アルボンとピエール・ガスリーの2択であることを明らかにしている。

ルーキーのアレクサンダー・アルボンは、夏休み後にピエール・ガスリーに代わってレッドブル・ホンダのドライバーに抜擢され、ガスリーはトロロッソ・ホンダで自信を取り戻すことに取り組んでいる。

一部報道では、ピエール・ガスリーは2020年にレッドブルに戻る可能性は高いとも報じられている;

「正直、将来についてのコメントは読まないようにしている」とピエール・ガスリーは語った。

「あまりにも多すぎるからね。チームとの仕事に集中する必要がある」

「すべてがうまく運んでいるし、トロロッソで自分が得ている結果には満足している。このチームのために可能な限り良い結果を出していく必要がある」

「最終的にレッドブルがどのような決定をするか見てみよう」

ピエール・ガスリーは、トロロッソとの2019年シーズン後半を“もっと向上して、経験を積んで、プロフェッショナルになる”ために使用していると語る。

「トロロソの方がミスを許されると言うつもりはないけど、より自然に運転することができている」とピエール・ガスリーは語った。

「どうなるか見てみよう。シーズン終了時にはすべてがどうなっているかわかる」

ピエール・ガスリーは、トロロッソで自信を取り戻していると認める。

「エンジニアとの仕事とチーム全体のおかげだ。今後のレースでも進歩を続けられることを期待している」


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ピエール・ガスリー / トヨタ / ホンダF1