セルジオ・ペレス 「マシンバランスに完全に満足していない」 レッドブル・ホンダ F1カタールGP 金曜フリー走行
レッドブル・ホンダF1のセルジオ・ペレスは、2021年F1カタールGPの金曜フリー走行を8番手で終えた。

「若い頃にこのコースをドライブしたことがあるけど、その記憶はここに来てからだんだん思い出してきた程度なので、周りと比べてアドバンテージになっているとは思っていない」とセルジオ・ペレス。

「今日はいいスタートを切ることができたと思うけど、セッション中にいくつかの変更を行ったので、それを確認する必要がある。特にソフトタイヤでの状態を見ていく。他との差はごくわずかで、明日の予選では僕たちが強さを発揮できればと思う」

「ここはとても面白い場所で、昼と夜で全く異なる。簡単なコースではなく、明日は風向きも変わると予想されているので、何が起きるか興味深い」

「今夜やるべきことが残っているし、マシンバランスにも完全に満足していない、明朝までに修正点を確認していく。次にあるレースと同時刻のセッションは予選なので、今日のFP2を最大限分析して、前進できるようにプッシュしていきます」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / レッドブル / ホンダF1