セルジオ・ペレス 「オーナーと弁護士の会話を耳にして放出を知った」 / レーシング・ポイントF1
セルジオ・ペレスは、レーシング・ポイントF1から放出されることをチームから告げられる前に偶然にも知ってしまっていたことを認めた。

最近、セルジオ・ペレスは、チームオーナーのローレンス・ストロールがモンツァが弁護士にセバスチャン・ベッテルの契約書を作成するよう指示しているのを耳にしたと噂されていた。

「そうだね。その話は本当だ」とセルジオ・ペレスは認めた。

「モンツァでのレース当日、自分が残留しないことがわかった。チームにもう少し透明性を期待していた。でも、オトマー・サフナウアーとローレンス・ストロールを責めることはできない。彼らが将来のために最善を尽くすことを願っている」

F1ロシアGPでレーシング・ポイントF1とセルジオ・ペレルの間には明らかな緊張感があった。そして、ペレスはその週末にハースと2021年の契約を結んだとの噂もあった。

Sport Bild は、セルジオ・ペレスの気持ちは、レーシング・ポイントF1からの1000万ドルの違約金の支払いによっても後押しされたと報じている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / レーシングポイント