セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、サーキット・オブ・ジ・アメリカズで開催されるF1アメリカGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「ソチで表彰台に戻れたのは驚くべき感覚だったし、表彰台の下のクルーたちが見えた後継は永遠に忘れないだろう。彼らは競争的なクルマを与えるために毎日とても一生懸命に仕事をしてきたし、チームとの時間を本当に楽しんでいる」

「オースティンは、レースをするには素晴らしい場所だ。メキシコGPが復活するまで、数年にわたって僕のホームレースだったし、ファンにとってもドライバーにとっても本当に楽しいサーキットだ。都市もとてもクールだし、グランプリ週末にはたくさんのイベントがある。コップピットに入って、スタンドにメキシコの旗やファンを見るのは僕にとって驚くべき後押しになる。トラックにはいくつ特別なパートがある。特に第1セクターと上りのターン1なんかね。コーナーではいくつか異なるラインが取れるし、ブレーキを遅らせることができるので、オーバーテイクに最適な場所になっている。速いコーナーがたくさんあるので、第1セクター全体が走っていてとても楽しい。ここまで面白いシーズンだったし、僕たちは素晴らしい仕事をしているので、残りのシーズンでもそれを維持するために集中する必要がある」

関連:2015年 F1アメリカGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / フォース・インディア / F1アメリカGP