セルジオ・ペレス (マクラーレン)
セルジオ・ペレスが、2013年F1シーズン最終戦となるブラジルGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (マクラーレン)
ボーダフォン・マクラーレン・メルセデスでの最終レースは、アメリカとの2連戦なので、またメキシコとラテンアメリカのファンの前での週末になるし、冬休み前に自分の実力を示すチャンスでもある」

「ラップ全体で攻めることができる素晴らしいレースサーキットなので、インテルラゴスは大好きだ。1コーナーはオーバーテイクには素晴らしい場所だし、ターン6までずっと誰かとサイド・バイ・サイドでレースをすることがかなりある。信じられないよね。インフィールド・セクションは、高低差とキャンバーがあってトリッキーだけど、うまく走れたときは素晴らしい気分だ。最後のジュンカオンは、タフな小さなコーナーだ。進入でアウトブレーキングすることがよくあるし、純粋に長いトップストレートでスピード維持するためにスピードを最大にしたいというものある。全てのラップがチャレンジだし、レースをしているときは本当にスリリングだ。ここが大好きだし、堂々とシーズンを終えるためにも全力を尽くすつもりだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / マクラーレンF1チーム / F1ブラジルGP