セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、これまでのプレシーズンテストを振り返ると共に、2013年開幕戦オーストラリアGPへの意気込みを語った。

冬休みの間にどのようなトレーニングを行っていましたか?
ボーダフォン・マクラーレン・メルセデスに加入してから、僕のトレーニングはかなり改善した。僕たちはフィットネス面に取り組んできた。進歩を果たし、シーズンを開始する準備はできていると思う。あと2週間だ。でも、これまでよりも調子はいいよ!

スペインでのテストセッションはいかがでしたか?
テストはうまくいっている。もちろん、シーズンのこの段階では、他チームと同じように僕たちにもトラブルはあるけど、全てが正しい方向に進んでいると思うし、進み続けて、常に正しい方向に進歩し続けていくことが本当に重要だ。

オーストラリアでのシーズン開幕、そして2013年シーズンのスタートにむけて全体的なフィーリングはいかがですか?
オーストラリアに行くのが大好きだし、まずなにより、都市、メルボルンが大好きだ。全員がシーズン開幕をとても楽しみにしているし、あそこに行くのはいつも嬉しい。素晴らしい雰囲気だし、サーキット自体も常に良いレースだ。とても良いサーキットだし、本当に楽しい。速いセクションや低速なセクションがあって、ウォールにとても近いときもある。なので、簡単にミスもしてしまう。とても完成されたグランプリだと思う。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / マクラーレンF1チーム