セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、ザウバーでF1デビューする今年、開幕戦からポイントに挑戦できると考えている。

2010年にGP2を2位で終えたセルジオ・ペレスは、これまでのテストで有望なパフォーマンスを示しており、F1バルセロナテスト初日は4位で終えている。

シーズン開幕への抱負を尋ねられたセルジオ・ペレスは「トップ10にいられたら本当に嬉しいだろうね。達成できると考えている。僕たちはトップ10を成し遂げられると思う。ポイント圏内にいることが僕の目標だ」とコメント。

セルジオ・ペレスは、ザウバーはそれなりの状態でシーズンをスタートできると考えている。

「僕たちはそこに向かっている」とセルジオ・ペレスはコメント。

「僕たちには良いアップデートがあると思うし、僕たちはそこに向かっている。まだバランス面を改善するために作業しなければならないけど、僕はポジティブだ」

「誰も(自分たちがどの位置にいるのか)わからないと思う。F1での初シーズンだけど、多くの人から聞いているのは誰もわからないということだ。僕たちも自分たちがどの位置にいるかはわからない」

最終テスト初日は、メカニカルトラブルにより若干走行時間が損なわれたが、堅実な一日を過ごしたセルジオ・ペレス。

「今日はポジティブな一日だった」

「若干、プログラムを逃してしまったけど、それを除けばポジティブな一日だった。僕たちがテストに持ち込んだ新しいアップデートは正しい方向に働いているので、満足している」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セルジオ・ペレス / ザウバーF1チーム