セルジオ・ペレスの2017年10月のF1情報を一覧表示します。

セルジオ・ペレス:2017 F1メキシコグランプリ プレビュー

2017年10月26日
セルジオ・ペレス F1 メキシコグランプリ フォース・インディア
セルジオ・ペレスが、母国ググランプリとなるF1メキシコグランプリへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「僕にとってホームでのレースは多くの意味がある。いつも僕とチームの両方にとって忙しい週末になるけど、僕たちのファンやパートナーにとって価値あるものになるようにハードワークをしている。間違いなく、僕にとっては一年で最も楽しい週末だ。F1に携わるすべての人にとって素晴らしいレースだ」

セルジオ・ペレス:2017 F1アメリカグランプリ プレビュー

2017年10月19日
セルジオ・ペレス F1 アメリカグランプリ フォース・インディア
フォース・インディアのセルジオ・ペレスが、F1アメリカGPが開催されるオースティンの街とサーキット・オブ・ジ・アメリカズについて語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「オースティンでのレースは、一年でお気に入りの週末のひとつだ。グランドスタンドにはたくさんのメキシコ人のファンが詰めかけてくれるし、素晴らしいサポートを感じることができる。家族や友人もサーキットで僕との時間を過ごしに来てくれるし、それは追加のボーナスだね」

セルジオ・ペレス 「日本にはスペイン語を学んできてくれるファンもいる」

2017年10月5日
セルジオ・ペレス 日本グランプリ フォース・インディア
セルジオ・ペレスが、F1日本グランプリが開催される鈴鹿サーキット、そして、日本について語った。

「日本グランプリは、シーズンのなかでもお気に入りの週末のひとつだ。僕たちは日本で本当にたくさんのサポートを受けている。日本のファンはアメージングだし、彼らに会うのを本当に楽しみにしている」とセルジ・ペレスはコメント。

セルジオ・ペレス、点滴を打ってF1マレーシアGPで6位入賞

2017年10月3日
セルジオ・ペレス フォース・インディア セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、F1マレーシアGPの週末にウィルス性の感染症にかかっており、決勝前夜に点滴を打ってレースに臨んでいた。

金曜プラクティス中に呼吸に苦しんでいたセルジオ・ペレスは、土曜日の予選でも体調不良が続いており、日曜日は“大規模”な体力面のチャレンジに直面することになるだろうと認めていた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム