セルジオ・ペレスの2013年10月のF1情報を一覧表示します。

セルジオ・ペレス 「アブダビは印象的で洗練されたレーストラック」

2013年10月31日
セルジオ・ペレス (マクラーレン)
セルジオ・ペレスが、F1アブダビGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (マクラーレン)
「インドGPは、ここまでのシーズンで最も強いパフォーマンスを発揮できたと思うし、堅実なクルマでライバルをプッシュするチャンスがあるときに自分に何ができるかの良い例だったと思う。僕がアブダビGPにその勢いを持ち込むつもりだと聞いても驚かないと思う」

セルジオ・ペレス、2014年のマクラーレン残留決定を示唆

2013年10月27日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、2014年のマクラーレン残留の決定がなされていることをほのめかした。

マクラーレンは、今年ザウバーからマクラーレに移籍したセルジオ・ペレスが、2014年もジェンソン・バトンとともにチームに残留することになりそうだとだけ述べている。

セルジオ・ペレスは、競争力のないマシンで難しいマクラーレン初年度を過ごしている。

セルジオ・ペレス 「状況を変えられる自信はある」

2013年10月21日
セルジオ・ペレス (マクラーレン)
セルジオ・ペレスが、F1インドGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (マクラーレン)
「インドを旅するのは大好きだ。とても豊かで活気に満ちた国だし、どんな訪問客にとっても目を見張らせるような場所だ。インドGPは、過去2年間、興味深くエキサイティグなイベントだった。実際、国に名を残し始めていると思う。観客の入りもいいし、関心を持ってくれている。熱狂的で、情熱的だ。それを観るのはいつも素晴らしいことだ」

セルジオ・ペレス 「鈴鹿には多くの素晴らしいコーナーがある」

2013年10月8日
セルジオ・ペレス (マクラーレン)
セルジオ・ペレスが、F1日本GPにむけて鈴鹿サーキット、そして日本の印象を語った。

セルジオ・ペレス (マクラーレン)
「鈴鹿は大好きだ。本当に素晴らしいサーキットだ。速いトラックを走るのが本当に好きだし、S字、デグナー、スプーン、130Rといった多くの素晴らしいコーナーがある場所だ」
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム