セルジオ・ペレスの2013年04月のF1情報を一覧表示します。

セルジオ・ペレス 「ジェンソン・バトンには謝罪していない」

2013年4月28日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、F1バーレーンGPでのアグレッシブなホイール・トゥ・ホイールのバトルについてチームメイトのジェンソン・バトンに謝罪していないと述べ、単独で責任をとる必要はないと述べた。

セルジオ・ペレスは、ジェンソン・バトンとの激しいポジション争いの最中にバトンと接触し、フロントウィングの一部を破損した。

ジェンソン・バトン 「ペレスはアグレッシブ過ぎた」

2013年4月22日
ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンは、チームメイトであるセルジオ・ペレスとのF1バーレーンGPでのバトルについて、セルジオ・ペレスはアグレッシブ過ぎたと考えている。

ポイントを争っていたマクラーレンの両者は、バトル中に複数回にわたって接触した。

その接触のひとつで、セルジオ・ペレスはターン4でジェンソン・バトンのリアに追突し、フロントウイングにダメージを負った。

セルジオ・ペレス、批判の多さに驚き

2013年4月19日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、F1中国GPでの自身のパフォーマンスへの批判の多さに驚いたと明かした。

中国で週末を通してセットアップに苦しんだセルジオ・ペレスは、フリー走行では2回のクラッシュを喫し、予選11番手、レースを12位で終えた。

マクラーレン自体がペース不足に手を焼いていることもあり、まだ2ポイントしか獲得できていないが、セルジオ・ペレスはF1中国GPのパフォーマンスがこれほど否定的にとらえられるとは思わなかったと述べた。

セルジオ・ペレス:F1バーレーンGP プレビュー

2013年4月17日
セルジオ・ペレス (マクラーレン)
セルジオ・ペレスが、F1バーレーンGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (マクラーレン)
「バーレーンGPのサーキットは、ランオフがたくさんあるし、高速コーナーと低速コーナーがうまく組み合わされている。ドライバーにとってのチャレンジは、絶えず進化するコーナーの特性と、周囲の砂漠からトラックの異なるエリアに吹きつけられる砂に対処することだ」

セルジオ・ペレス:F1中国GP プレビュー

2013年4月6日
セルジオ・ペレス (マクラーレン)
セルジオ・ペレスが、F1中国GPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (マクラーレン)
「シーズン最初の2レースを終えて、ちょっと一息つく時間があったと思う。MTCに戻り、クルマをより一貫して機能させるために必要な改良に全ての努力を注げたことは僕たちにとって重要だった」

マクラーレン、セルジオ・ペレスの姿勢を称賛

2013年4月1日
セルジオ・ペレス
マクラーレンのチーム代表マーティン・ウィットマーシュは、チームの困難なシーズンスタートのなかでのセルジオ・ペレスの姿勢に感銘を受けていると述べた。

ザウバーで2シーズンを過ごしたセルジオ・ペレスは、今年ルイス・ハミルトンの後任としてマクラーレンに加入した。
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム