セルジオ・ペレスの2012年07月のF1情報を一覧表示します。

セルジオ・ペレス 「フェラーリとは交渉していない」

2012年7月26日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、フェラーリと来年に関しての交渉をしておらず、起用を強く求めるつもりもないと述べた。

フェラーリの若手ドライバープログラムの一員であるセルジオ・ペレスは、フェリペ・マッサの後任として来年フェラーリでフェルナンド・アロンソのチームメイトを務める可能性があると報じられている。

セルジオ・ペレス:F1ハンガリーGP プレビュー

2012年7月23日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (ザウバー)
「ハンガロリンクは非常に特別なトラックだ。多くの方向転換があってちょっとモナコ市街地サーキットに似ているし、ミドルセクターは特にトリッキーだ。かなり好きなサーキットだし、ブダペストの都市も気に入っている。もっと良いグリッドポジションを得るためにもっと予選パフォーマンスを改善させる必要がある。最近のレースではなんらかの理由でうまくいかなかった」

セルジオ・ペレス、妨害行為で5グリッド降格ペナルティ (F1ドイツGP)

2012年7月22日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、F1ドイツGPの予選で他のクルマの走行を妨げたとして、決勝レースで5グリッド降格ペナルティを科せられた。

予選を12番手で終えたセルジオ・ペレスだが、スチュワードはQ2でセルジオ・ペレスがキミ・ライコネンとフェルナンド・アロンソをブロックしたと判定。

スチュワードは、ペナルティは「同じセッションで2つの類似したドライバーが違反に関与したために科せられる」と述べた。

セルジオ・ペレス:F1ドイツGP プレビュー

2012年7月13日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (ザウバー)
「ホッケンハイムでの初めてのF1レースを本当に楽しみにしている。サーキットにはGP2時代の良い思い出があるし、優勝もしている。僕たちにとって予選をもっとやることが重要なままだし、まず集中しなければならないのは土曜日のパフォーマンスだ」

パストール・マルドナド 「接触はレーシングインシデント」

2012年7月8日
パストール・マルドナド
パストール・マルドナドは、F1イギリスGPでのセルジオ・ペレスとの衝突はそれほど重大なものではないと主張した。

パストール・マルドナドは、ブルックランズでマシンのコントロールを失い、アウトサイドから追い抜きを仕掛けていたセルジオ・ペレスと接触。この接触でセルジオ・ペレスはリタイアした。

セルジオ・ペレス、接触のパストール・マルドナドを猛烈批判

2012年7月8日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、F1イギリスGPの決勝レースで接触したパストール・マルドナドを猛烈批判。FIAにマルドナドに対してアクションを起こすよう要求した。

セルジオ・ペレスは、ブルックランズでパストール・マルドナドのアウトサイドから追い抜きを仕掛けた。

しかし、パストール・マルドナドはコントロールを失ったのか外側に膨らみ、両者は接触。
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム