セルジオ・ペレスの2011年09月のF1情報を一覧表示します。

セルジオ・ペレス:F1日本GPプレビュー

2011年9月30日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、F1日本GPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (ザウバー)
「鈴鹿はシーズンで最も特別なレースのひとつだと思う。日本に行くのは初めてだけど、シミュレーターでサーキットを走っているし、もちろんエキサイティングなサーキットだ。実際に高速コーナーを走るのを本当に楽しみにしている。それに僕たちのマシンはあのようなコーナーにかなり合っていると思う」

セルジオ・ペレス:F1シンガポールGPプレビュー

2011年9月16日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (ザウバー)
シンガポール市街地サーキットは、僕たちに適したサーキットだと思っている。実際、まだあそこではレースをしたことがないけど、シミュレーターでたくさん作業をしているし、僕たちのマシンをわかっているので、ポジティブな週末を過ごせると本当に期待している。もちろん、ワールドチャンピオンシップ6位を取り戻すためにはポイントを獲得する必要がある」

セルジオ・ペレス 「本当に特別な一日だった」

2011年9月16日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは15日(木)、所属するフェラーリ・ドライバー・アカデミーのプログラムの一環としてフェラーリの2009年F1マシン「F60」を初テストした。

2日間でのシミュレーターで作業を積んだセルジオ・ペレスは、この日フィオラノのトラックを46周し、1分00秒650というベストタイムを記録した。

「僕にとって本当に特別な一日だった」とセルジオ・ペレスはコメント。

フェラーリ 「セルジオ・ペレスのF1キャリアにはチャンスがある」

2011年9月16日
セルジオ・ペレス
フェラーリのチーム代表ステファノ・ドメニカリは、セルジオ・ペレスの初のF1テストを控え、彼にはF1で「素晴らしいキャリア」を過ごすチャンスがあると予想している。

フェラーリのドライバー・アカデミーの一員であるセルジオ・ペレスは、今年ザウバーでF1デビューを果たし、これまで8ポイントを獲得している。

セルジオ・ペレス、今週フェラーリ F60をテスト

2011年9月14日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、今週フェラーリのF1マシンを初めて走らせる。

2011年のチャンピオンシップでこれまで8ポイントを獲得しているセルジオ・ペレスは、フェラーリのドライバー育成アカデミーの主要メンバーである。

フェラーリは今年始め、2011年のどこかのタイミングで2年前のフェラーリのシングルシーターを使ってセルジオ・ペレスを「評価」すると述べていた。

セルジオ・ペレス 「モナコの事故がなければ可夢偉よりポイントを獲れた」

2011年9月9日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、モナコGPでのクラッシュがF1デビューシーズンの大きな妨げになったと主張した。

セルジオ・ペレスは、5月のモナコGPの予選で素晴らしいパフォーマンスをみせながらも大クラッシュを喫した。

その結果、日曜日のレースを欠場。2週間後のカナダGPで復帰を試みたが、プラクティスで不調を訴えてペドロ・デ・ラ・ロサにシートを譲った。

セルジオ・ペレス:F1イタリアGPプレビュー

2011年9月2日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、F1イタリアGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (ザウバー)
「イタリアGPをとても楽しみにしている。モンツァのトラックはお気に入りのひとつだ。あそこではこれまでで最高のレース週末と言える週末を過ごした。F3で予選14位だったけど両方のレースで優勝したんだ。2007年と2008年にF3でレースをしたし、GP2でも走っている」
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム