セルジオ・ペレスの2011年06月のF1情報を一覧表示します。

セルジオ・ペレス 「最初のセッションではまだフラフラしていた」

2011年6月25日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、金曜フリー走行でザウバーのマシンを走らせたあと、フラフラした感覚があったことを認めた。

F1モナコGPの予選で大クラッシュを喫したセルジオ・ペレスは、F1カナダGPのフリー走行後に体調不良を訴えてレースを欠場した。

ザウバーは、セルジオ・ペレスがF1ヨーロッパGPの残りの週末にも参戦すると述べた。

セルジオ・ペレス 「モチベーションは最高潮」

2011年6月24日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、今週末のF1ヨーロッパGPでレース復帰することはまったく問題ないと感じており、モティベーションは最高潮だと主張した。

F1モナコGPの予選で大クラッシュを喫したセルジオ・ペレスは、F1カナダGPのフリー走行1回目のあとに体調が100%ではないと感じ、レースを欠場した。

木曜日のバレンシアで、セルジオ・ペレスは今週末のレースは問題ないと確信していると述べた。

セルジオ・ペレス:F1ヨーロッパGPプレビュー

2011年6月17日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、F1ヨーロッパGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (ザウバー)
「モントリオールから飛行機でメキシコに戻って、次のレースにむけて自分なりに準備することに時間を費やしてきたし、理学療法士とトレーニングをしてきた。すっかり体調は良くなっているし、バレンシアでレースをすることをとても楽しみにしている」

セルジオ・ペレスが欠場、代役にペドロ・デ・ラ・ロサ

2011年6月11日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、体調不良を訴えてF1カナダGPを欠場。代役としてペドロ・デ・ラ・ロサがザウバーから出走することになった。

F1モナコGPの予選でクラッシュしたセルジオ・ペレスは、脳震盪と捻挫のため決勝レースを欠場。木曜日にメディカルチェックを受けたセルジオ・ペレスは、F1カナダGP出場へのゴーサインを得ていた。

セルジオ・ペレス、F1カナダGP出場にゴーサイン

2011年6月10日
セルジオ・ペレス、F1カナダGP出場にゴーサイン
セルジオ・ペレスは、FIAからF1カナダGPへの出場を許可された。

セルジオ・ペレスは、F1モナコGPの予選でトンネル出口でコントロールを失い、高速でシケインのバリアにクラッシュ。脳震盪と脚を捻挫し、決勝レースを欠場した。

F1カナダGPに出場するにはFIAのメディカルチェックをパスしなければならなかったが、今日セルジオ・ペレスはモントリオールでテストに合格。

セルジオ・ペレス:F1カナダGPプレビュー

2011年6月4日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、F1カナダGPへの意気込みを語った。F1モナコGPの予選で大クラッシュを喫したことにより、セルジオ・ペレスがF1カナダGPに出走するかはFIAのメディカルチェックを通過する必要がある。

セルジオ・ペレス (ザウバー)
「「調子はとてもいい感じだし、元気だよ。もちろん、モントリオールでレースをしたいけど、最終的な決定はFIAのドクター次第なこともわかっている。モントリオールには行ったことがないし、サーキットもテレビで観たことしかない」
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム