ニコラス・ラティフィの2022年01月のF1情報を一覧表示します。
ニコラス・ラティフィ 「チーム内のジェンソン・バトンの存在は大きい」
2022年1月19日

2009年のF1ワールドチャンピオンであるジェソン・バトンは、2021年に新しいポジションでチームに加入。その目的はチームにアドバイスとガイダンスを提供し、レースドライバーのサポートし、アカデミードライバーの育成を支援することにある。
ニコラス・ラティフィ 「自分がウィリアムズF1のリーダーになる必要がある」
2022年1月17日

最初の2年間は、ウィリアムズF1には1年先にデビューを果たしたジョージ・ラッセルがいたため、ニコラス・ラティフィはチーム内で経験の浅い方のドライバーだった。
ニコラス・ラティフィ 「アルボンとはお互いに激しくプッシュできる」
2022年1月11日

1年間グリッドの外にいたアレクサンダー・アルボンは、2022年にウィリアムズF1でF1グリッドに復帰する。その間、アルボンは、レッドブルF1のリザーブドライバーとしてシミュレーター作業を行っていた。
«Prev || 1 || Next»