ニコラス・ラティフィの2021年05月のF1情報を一覧表示します。

ニコラス・ラティフィ 「今年最もエキサイティングなラップのひとつ」

2021年5月23日
ニコラス・ラティフィ 「今年最もエキサイティングなラップのひとつ」 / ウィリアムズ F1モナコGP 予選
ウィリアムズF1のニコラス・ラティフィは、2021年のF1世界選手権 第5戦 F1モナコGPの予選を18番手で終えた。

「まず、FP3でのクラッシュの後、僕を戻してくれたチームに心から感謝している。クラッシュは起こってしまったけど、必要なリファレンスはすべて入手していたので、予選への自信が欠けることはなかった」とニコラス・ラティフィはコメント。

ニコラス・ラティフィ 「ラップごとに自信を高めることができた」

2021年5月21日
ニコラス・ラティフィ 「ラップごとに自信を高めることができた」 / ウィリアムズ F1モナコGP 木曜フリー走行
ウィリアムズF1のニコラス・ラティフィは、2021年のF1世界選手権 第5戦 F1モナコGPの金曜フリー走行を17番手で終えた。

「何よりも今日は本当に楽しかった。F1カーでここを走るのは初めて、このマシンでストリートトラックを走るのも初めてだ。F2で覚えているよりもはるかに速いし、このマシンの幅を実感する」とニコラス・ラティフィはコメント。

ニコラス・ラティフィ 「決勝でマシンをベストな状態にできたことは満足」

2021年5月10日
ニコラス・ラティフィ 「決勝でマシンをベストな状態にできたことは満足」 / ウィリアムズ F1スペインGP 決勝
ウィリアムズF1のニコラス・ラティフィは、2021年のF1世界選手権 第4戦 F1スペインGPの決勝を16位で完走した。

「予想通り、チャレンジングなレースだった。ただ、ペースは望んでいたほどではなかったけど、週末の最も重要なセッションでマシンはベストな状態にあったと思うので満足している」とニコラス・ラティフィはコメント。

ニコラス・ラティフィ 「トラフィックがあったけど言い訳にはならない」

2021年5月9日
ニコラス・ラティフィ 「トラフィックがあったけど言い訳にはならない」 / ウィリアムズ F1スペインGP 予選
ウィリアムズF1のニコラス・ラティフィは、2021年のF1世界選手権 第4戦 F1スペインGPの予選を19番手で終えた。

「ここまで僕たちにとって難しい週末になっている。2回目の走行で膨らんでしまってマシンにダメージを負ってしまったし、それは残りのフライングラップに影響を与えた。少しトラフィックもあったし、全員が自分のラップに向けて密集していたけど、それは誰にとっても同じことだ」とニコラス・ラティフィはコメント。

ニコラス・ラティフィ 「ベースセットアップに改善の余地がある」

2021年5月8日
ニコラス・ラティフィ 「ベースセットアップに改善の余地がある」 / ウィリアムズ F1スペインGP 金曜フリー走行
ウィリアムズF1のニコラス・ラティフィは、2021年のF1世界選手権 第4戦 F1スペインGPの金曜フリー走行を18番手で終えた。

「トリッキーな金曜日だった。FP1の路面コンディションはグリップが低くてあまり良くはなかった。僕たちはセッションごとにいくつか改善を行ったけど、それでもベーシックなセットアップに改善する余地のあると感じている」とニコラス・ラティフィはコメント。

ニコラス・ラティフィ 「僕たちに欠けているものがあるのは間違いない」

2021年5月3日
ニコラス・ラティフィ 「僕たちに欠けているものがあるのは間違いない」 / ウィリアムズF1 F1ポルトガルGP 決勝
ウィリアムズF1のニコラス・ラティフィは、2021年のF1世界選手権 第3戦 F1ポルトガルGPの決勝を18位で完走した。

「今日は難しかった。僕たちはオープニングラップにいつも苦戦しているし、それははるかに上位からスタートしたジョージ(ラッセル)が最初の数週後に僕たちがいる場所に戻ってきたことからも明らかだった」とニコラス・ラティフィは語った。

ニコラス・ラティフィ 「Q1の最後にクリーンなラップが得られなかった」

2021年5月2日
ニコラス・ラティフィ 「Q1の最後にクリーンなラップが得られなかった」 / ウィリアムズ F1ポルトガルGP 予選
ウィリアムズF1のニコラス・ラティフィは、2021年のF1世界選手権 第3戦 F1ポルトガルGPの予選を18番手で終えた。

「前夜に大きな変更を加えたことで今日は改善がみられた。でも、僕たちにとって最高の予選ではなかったし、Q1の最後にクリーンなラップを得ることができなかった」とニコラス・ラティフィはコメント。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム