【動画】 マックス・フェルスタッペンとエステバン・オコンが握手 / F1バルセロナテスト
エステバン・オコンは、マックス・フェルスタッペンとの緊張関係を終わらせるために行動に出た。

2019年にレースを離れていたエステバン・オコンだが、前年のブラジルGPで周回遅れだった際にトップを走るマックス・フェルスタッペンと接触。勝利のチャンスを奪われたフェルスタッペンは怒りを露わにした。

エステバン・オコンを“大馬鹿野郎”だと批判して怒りを露わにしたマックス・フェルスタッペン、レース後、FIAガレージで居合わせたオコンを何度も突き飛ばした。

エステバン・オコンは2020年にルノーのF1ドライバーとしてレースに復帰。初日の行われた集合写真の場でマックス・フェルスタッペンに握手を求めて、フェルスタッペンも笑顔で応じた。

握手について質問されたエステバン・オコンは「プロのドライバーとして重要なことは問題を起こさないことだ」とコメント。

「前回トラックで何が起こったこととは別の方法で行う必要がある。非常に緊密に競争した日々には緊張があったけど、僕たちは常に敬意を払ってきた。それが重要だ」



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / F1動画