ミック・シューマッハ 「夏休みに来季のチームをフェラーリF1と話し合う」
ミック・シューマッハは、2022年にどのチームに所属するかについて夏休み中にフェラーリと話し合うことを明らかにした。

現在、ミック・シューマッハは、ハースF1チームでルーキーイヤーを迎えており、チームメイトのニキータ・マゼピンよりも優位に立っている。

ミック・シューマッハは、フェラーリ・ドライバー・アカデミーのメンバーであり、ハースF1のチーム代表を務めるギュンター・シュタイナーは、2022年の残留をほぼ示唆している。

しかし、ミック・シューマッハは、今後数週間でさらなる話し合いが行われると語る。

自身の将来について質問されたミック・シューマッハは「その点に関しては夏休みに状況は激化すると思う」と Sky F1 に語った。

「フェラーリとは常に連絡を取り合っている。でも、繰り返しになるけど、あまり考えていなかった。でも、夏休みに話し合い、どの方向に進みたいかを見ていく」

ハースF1はシーズンの大半をグリッドの後方に位置しているが、ミック・シューマッハはF1での最初の11レースで受けたサポートに満足していると語る。

「チームの全員が僕が自分のやり方を感じるのを助けてくれたと思う。僕が必要なサポートとガイダンスを与えてくれたチームで働くすべての人のおかげた」とミック・シューマッハは付け加えた。

「だから、ここにいることができてとても満足している。彼らから学ぶことができている。シーズンの後半はまだ残っている。僕の学習曲線はまだ続くし、改善されるだろう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ミック・シューマッハ / スクーデリア・フェラーリ / ハースF1チーム