マクラーレン、スパルコとのF1パートナーシップを2023年まで延長
マクラーレンは、スパルコとのF1パートナーシップを2023年まで延長することを発表。両者のパートナーシップは1996年にスタートし、スパルコはF1チームにレースウェアを提供している。

現在、スパルコは、マクラーレンとドライバーを務めるカルロス・サインツとランド・ノリスに、F1に求められる技術と品質に焦点を当てたレーシングスーツ、グローブ、ハーネスなど、レースで重要となるプロダクトを提供している。

また、スパルコは、マクラーレンのeスポーツプロジェクトである『McLaren Shadow Project』にもスポーツキットを提供する。

マクラーレンレーシングのCEOを務めるザク・ブラウンは「このような長年のパートナーが我のチームをサポートし続けることは素晴らしいことだ。スパルコは、新しい革新的なレースウェア製品の開発を継続することで、F1の変更に対応することができる。一緒に仕事を続けることを楽しみにしている」と述べた。

スパルコのCEOを務めるクラウディオ・パストリスは「マクラーレン・レーシングとの長期的なパートナーシップを誇りに思っている。パートナーとして四半世紀は、強力で継続的なパフォーマンスに焦点を当てた関係を表している。このような権威あるチームに最高レベルの安全性と技術を提供し続けることを光栄に思う」と語った。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マクラーレンF1チーム / F1スポンサー