マクラーレン
マクラーレンは、ヒルトン・ワールドワイドとの契約を1年更新し、2019年末まで延長したことを発表した。

2005年に始まったパートナーシップが10周年を迎えたことに合わせての更新であり、戦略的に重要なレースである今週末のF1アメリカと23年ぶりにF1カレンダーに復活するF1メキシコGPの2戦ではMP4-30のサイドポッドに“Hilton.com book direct”の文字が掲載される。

マクラーレンのロン・デニスCEOは「ヒルトンのようなグローバルプレーヤーが2019年末までマクラーレンブランドとの契約を更新することで、その信頼とコミットメントを表明してくれたのは非常に喜ばしいことだ」とコメント。

「これは、我々が同様の理念を抱くコーポレートパートナーとの長期的関係を育み、築くことをいかに重視しているかを鮮明に示すものだ。今はレーシング組織のエキサイティングな成長期であり、この発表はマクラーレンの永続的魅力と寿命の長さを示している。我々はスポーツの歴史を長く生き抜いてきた象徴的ブランドの1つだ」

ヒルトン・ワールドワイドのヨーロッパ・中東・アフリカ マーケティング部門副社長のアリジ・ガルデーニは「マクラーレン・ホンダと我々のパートナーシップ延長が決まり、我々が世界中に持つ4,400軒を超えるホテルからチームが旅するレース開催地の大半でくつろぎの場所を提供できることを嬉しく思う」とコメント。

「我々はこのようなキーパートナーシップを通して、ヒルトンHオナーズのメンバーにエキサイティングで本格的な人生一度の経験を提供することができる。メンバーはヒルトンHオナーズ・オークションサイトでポイントと引き換えることが可能だ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マクラーレンF1チーム / ホンダF1 / F1スポンサー