マックス・チルトン (マルシャ)
マックス・チルトンが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

マックス・チルトン (マルシャ)
「イギリスGPは本当に特別だし、かなり多くの理由で、こを自分の母国GPと呼べることはかなり素晴らしいことだ。間違いなく、ここまでの僕のデビューシーズンのハイライトになるだろう。チームのホームレースでもあるし、シルバーストンはバンブリーの僕たちの拠点から18マイルくらいだし、ファン、チーム、パートナーからの素晴らしいサポートのなかで自分たちの裏庭でレースをする」

「もちろん、僕たち全員が頑張っている素晴らしいリザルトをもたらすことを除いても、これ以上のことはない。以前にシルバーストンでレースをして、ユニオンジャックの旗の海とグランドスタンドからの大きな歓声がある衝撃的な雰囲気なことはわかっている。4人のイギリス人ドライバーがいるので、今年ここまでよりも良いと確信している。サーキット自体に関しては、あらゆる特性があって常に本物のドライバーズトラックだ。高速コーナーは走っていて本当にエキサイティングだ。特にコプス、ベケッツ、ストゥはね。今回のレースにむけて僕たちはいくつか小さな開発を持ち込むけど、以前にもたらしたアップデートでも進歩を果たしているので、トラックで良い週末をまとめられると楽観的に捉えている。オフトラックはとても忙しくなりそうだけど、多くのメディア活動や会見があって刺激的だ。全部が待ち切れない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / マックス・チルトン / F1イギリスGP / マルシャ