パストール・マルドナド(ウィリアムズ)
パストール・マルドナドが、ウィリアムズでの最後のレースとなる2013年シーズン最終戦ブラジルGPへの意気込みを語った。

パストール・マルドナド(ウィリアムズ)
「ブラジルは、シーズンで最も楽しいレースのひとつだし、いつも戻ってくるのを楽しみにしている。いくつかの新しいサーキットのような印象的なインフラではないかもしれないけど、驚くような雰囲気だし、トラックは非常に歴史があるし、通常、いくつか良いオーバーテイクの機会があるので、とても面白いレースになる」

「サーキットのレイアウトはテクニカルなチャレンジだし、クルマをセットアップするときにセクター2の中低速コーナーとターン12を立ち上がったロングストレートとの間で優れたバランスを見つける必要がある。路面もとてもバンピーなので、それにうまく反応できるクルマが必要になる。豪雨も一般的になっているし、素早く反応して、正しいタイミングで正しいタイヤを装着していれば、多くの順位を上げられる。今回は3シーズンを過ごしたウィリアムズのドライバーとして最後のグランプリになる。感情的なレースになるだろう。良い週末を過ごして、高いポジションでフィニッシュできることを願っている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / パストール・マルドナド / ウィリアムズ・レーシング / F1ブラジルGP