ランス・ストロールの2023年08月のF1情報を一覧表示します。
ランス・ストロール、F1を引退してテニスに転向との噂を一笑
2023年8月30日

2度のF1チャンピオンであるフェルナンド・アロンソと比較して困難なシーズンを過ごしたストロールの将来は、さまざまな憶測を呼んでいる。
プレシーズンテストの数日前に両手首を骨折したサイクリング中のクラッシュによってキャンペーンのスタートは大きく遅れたものの、痛みの壁を乗り越えてバーレーンでの開幕戦に出場したことは称賛を獲得した。
ランス・ストロール、感染症のためF1オランダGPのメディア活動を欠席
2023年8月25日

アストンマーティンF1チームは、ストロールが感染症から回復中であることを確認したが、「体調は良好」であり、「今週末もドライブする予定だ」と述べた。ストロールは左耳の下に包帯を巻いてガレージ内で目撃されている。
ランス・ストロール 「今季のF1マシンではアロンソの方が少し速い」
2023年8月24日

アロンソはチームの序盤の躍進をリードし、開幕から5レースで4回の表彰台を獲得し、モナコとカナダでは2回の2位表彰台を獲得。最近のAMR23は調子を落としているものの、アロンソはメルセデスのドライバーで元マクラーレンのチームメイトのルイス・ハミルトに1ポイント差でランキング3位につけている。
フェルナンド・アロンソ 「ストロールをアストンF1のリーダーに育てたい」
2023年8月9日

ストロールは現在7年目のF1シーズンに参戦しているが、アロンソはF1史上最も経験豊富なドライバーであり、367回の出場をその名に刻んでいる。
アストンマーティンF1代表、ランス・ストロールの2023年前半戦を擁護
2023年8月7日

サイクリング中の事故で両手首を骨折し、プレシーズンテストを欠席していたストロールは、開幕戦バーレーンGPで見事な6位入賞を果たした。
ランス・ストロール、2024年限りでF1引退の気配? F1解説者が予想
2023年8月6日

2017年にウィリアムズのシートを得たストロールはF1史上最年少ドライバーのひとりとしてF1に登場し、これまでに1回のポールポジションと3回の表彰台を獲得している。
«Prev || 1 || Next»