ランス・ストロールの2021年06月のF1情報を一覧表示します。

ランス・ストロール、タイム抹消に2度の赤旗の不運 「ペースはあった」

2021年6月20日
ランス・ストロール、タイム抹消に2度の赤旗の不運 「ペースはあった」 / アストンマーティン F1フランスGP 予選
アストンマーティンF1のランス・ストロールは、2021年 F1フランスGPの予選で2度の赤旗とタイム抹消もあり、タイムを記録することができなかった。

「こういうこともある。赤旗がいつ出るかは予測できないし、Q1で2回も出たのはとても不運だった。タイムの抹消もあったけど、あのラップはマシンに良いペースがあることを示していた」とランス・ストロールはコメント。

ピレリF1、曖昧な調査結果報告 「タイヤにもチーム側にも落ち度なし」

2021年6月16日
ピレリF1、曖昧な調査結果報告 「タイヤにもチーム側にも落ち度なし」「今後は内圧の監視を強化」
ピレリは、F1アゼルバイジャンGPの決勝で発生したランス・ストロール(アストンマーティン)とマックス・フェルスタッペン(レッドブル・ホンダ)のタイヤ故障に関する調査方向を発表。タイヤの製造や品質に欠陥はなく、報じられたチーム側の内圧の違反も否定したが、「内側のサイドウォールの円周方向の破損」がなぜ発生したかは明確にせず、「今後は内圧の監視を強化していく」とした曖昧なものとなった。

ランス・ストロール 「ターン15はオフキャンバーでチャレンジング」

2021年6月6日
ランス・ストロール 「ターン15はオフキャンバーでチャレンジング」 / アストンマーティン F1アゼルバイジャンGP 予選
アストンマーティンF1のランス・ストロールは、2021年のF1世界選手権 第6戦 F1アゼルバイジャンGPの予選Q1でクラッシュを喫し、タイムを記録せずに終えることになった。

「僕のミスだし、チームに謝罪したい。週末ずっと目にしてきたようにターン15はチャレンジングなコーナーだ。オフキャンバーで右に寄っていく。つまり、ブレーキング中に右フロントタイヤがロックアップしやすい」とランス・ストロールはコメント。

セバスチャン・ベッテル 「モナコでの勢いを維持したい」

2021年6月3日
セバスチャン・ベッテル 「モナコでの勢いを維持したい」 / アストンマーティン F1アゼルバイジャンGP プレビュー
セバスチャン・ベッテルは、今週末のF1アゼルバイジャンGPで力強いパフォーマンスを発揮して、アストンマーティンF1でのこれまでの最高成績をさらに上書きしていきたいと語る。

前戦F1モナコGPで、セバスチャン・ベッテルは週末を通して印象的なパフォーマンスを発揮。予選で8番手タイムをマークし、レースではオーバーカット戦略を成功させて5位でフィニッシュを果たした。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム