ランス・ストロールの2017年06月のF1情報を一覧表示します。

ランス・ストロール父 「極秘テストが表彰台を助けたとは思わない」

2017年6月27日
ランス・ストロール 父
ランス・ストロールは、F1カナダGPとF1アゼルバイジャンGPの間に“極秘”テストを実施していた。

冴えないルーキーシーズンのスタートを切っていたランス・ストロールだが、前戦F1カナダGPで9位入賞を果たしてF1初ポイントを獲得。続く先週末のF1アゼルバイジャンGPでは波乱のレースで3位入賞を果たし、F1初表彰台を獲得した。

ランス・ストロール、嬉しいF1初表彰台 「本当に言葉にならない」

2017年6月26日
ランス・ストロール
ランス・ストロール(ウィリアムズ)が、F1アゼルバイジャンGPの決勝で3位入賞。F1初表彰台を獲得した。

今年、ウィリアムズからF1デビューを果たしたランス・ストロール(18歳)のキャリアは、彼の父親でカナダの大富豪であるローレンス・ストロールによる惜しげない資金によって切り開かれたことは秘密ではない。

ランス・ストロール:2017 F1アゼルバイジャンGP プレビュー

2017年6月21日
ランス・ストロール F1 アゼルバイジャンGP
ランス・ストロールが、F1アゼルバイジャンGPへの意気込みを語った。

ランス・ストロール (ウィリアムズ)
「バクーに行くことはまったく新しい経験だ。行ったことがないだけでなく、去年のレースは他でレースをしていたのでテレビで観れなかったからね。シミュレーター作業をしていないのでまだどんな感じかわからない。通常、レースのために飛行機に乗る直前にシミュレーターに乗るからね」

ランス・ストロール:2017 F1カナダGP プレビュー

2017年6月8日
F1 カナダGP ランス・ストロール
ランス・ストロールが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

ランス・ストロール (ウィリアムズ)
「モントリオールは僕にとって素晴らしい経験になるだろう。ホームレースであるだけでなく、僕の地元での開催だからね。レースが開催されているときの熱気は物凄い。レーストラックから20分くらいのところで育ったので、特別なレースになるだろうし、そのような感覚を経験できる人はそんなに多くないだろう」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム