ランス・ストロールの2017年04月のF1情報を一覧表示します。

ランス・ストロール:2017 F1ロシアGP プレビュー

2017年4月27日
F1 ロシアGP ランス・ストロール
ランス・ストロールが、F1ロシアGPへの意気込みを語った。

ランス・ストロール (ウィリアムズ)
「僕にとっては話すのが最も難しいトラックのひとつだ。まだ行ったことがないし、シミュレーターでも走っていないからね。去年のレースは観たけど、それでもトラックがどんな感じかは実際に見てみなければならない。でも、新しいトラックに行くのは楽しいよ。全てに独特な特徴があるし、それを発見するのは楽しい」

ランス・ストロール:2017 F1バーレーンGP プレビュー

2017年4月12日
F1 バーレーンGP
ランス・ストロールが、F1バーレーンGPへの意気込みを語った。

ランス・ストロール (ウィリアムズ)
「中国からバーレーンへの僕にとって初めての連戦はかなりヘビーなスケジュールだ。でも、バーレーンは今シーズン初めて以前に走ったことのあるトラックだし、僕にとってはちょっと一呼吸置けるね。流れの良いトラックだ。砂漠のなかになるので、風が砂を運んできて、かなり滑りやすいときがある」

ランス・ストロール、ステアリングを軽くしたことで好転

2017年4月9日
ランス・ストロール F1
ランス・ストロールは、F1中国GPでパワーステアリングを軽いものに変更したことが、F1キャリアで初めてとなるQ3進出に貢献したと考えている。

今年ウィリアムズでF1デビューを果たしたランス・ストロール(18歳)は、オーストラリアでのデビュー戦では予選19番手だったが、続くチュごくではQ3に進出して10番グリッドを獲得した。

ランス・ストロール 「メルボルンより寛大なはず」 / F1中国GP

2017年4月6日
ランス・ストロール F1 中国GP
ランス・ストロールが、F1中国GPが開催される中国と上海インターナショナル・サーキットについて語った。

ランス・ストロール (ウィリアムズ)
「過去にF3のレースでマカオに行ったことはあるけど、中国本土は初めてだ。サーキットについてはあまり知らない。トラックのシミュレーター作業をしただけだし、実際にどんな感じかはまだ待たなければならない」

ランス・ストロール 「僕は嫉妬されているだけ」

2017年4月2日
ランス・ストロール F1
ランス・ストロールは、自分がウィリアムズでF1に昇格して以降の多くは批判を嫉妬心が生み出していると考えている。

ランス・ストロール(18歳)のキャリアは、彼の父親でカナダの大富豪であるローレンス・ストロールによる惜しげない資金によって切り開かれたのは周知の事実。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム