ロバート・クビサの2011年10月のF1情報を一覧表示します。

ロバート・クビサ、乗用車の運転を開始

2011年10月27日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサの手の手術を担当したイゴール・ロセッロ医師は、ロバート・クビサがすでに乗用車の運転を行っていることを明かにした。

先日、クビサのリハビリを担当するリカルド・チェッカレリは「我々の目標は彼をF1に復帰させることだ。しかし、彼はあと数ヶ月のリハビリを必要としている」と述べ、2012年にF1復帰する可能性が低いことを認めていた。

ロバート・クビサ、回復にはまだ2〜3ヶ月必要

2011年10月21日
ロバート・クビサ
ロバート・クビサは、2012年のロータス・ルノーGPがドライバーラインナップを確定させる最終期限に間に合わなそうだ。

ロータス・ルノーGPのチーム代表エリック・ブーリエは、2月のラリーで重傷を負ったロバート・クビサが復帰出るかの最終判断を10月中旬に定めていた。

その後、エリック・ブーリエは最終期限を延ばすことに同意したが、ロバート・クビサの担当医はリハビリが完了するには「もう2〜3ヶ月」かかりそうだと認めた。

ロータス・ルノーGP、ロバート・クビサ復帰の最終期限を延ばす

2011年10月16日
ロバート・クビサ
ロータス・ルノーGPのチーム代表エリック・ブーリエは、ロバート・クビサがF1復帰できる状況であることを証明するためにより時間を与えたいと考えている。

今週、エリック・ブーリエは、ロバート・クビサの最新の状況を話し合った。

当初エリック・ブーリエは、10月中旬が最終期限だとしていたが、その後10月下旬まで延ばされていた。

ロータス・ルノーGP、今週ロバート・クビサと面談

2011年10月12日
ロバート・クビサ
ロータス・ルノーGPのチーム代表エリック・ブーリエは、ロバート・クビサの最新の回復情報を知るために今週クビサと面談。状況次第では、2012年の代替ドライバーを探し始めることになる。

エリック・ブーリエは、ロバート・クビサが来年F1レースに復帰できる状態に回復しているのであれば、クビサのためにシートを空けておくと述べている。

ロータス・ルノーGP、今年もロバート・クビサに給料を支払う

2011年10月4日
ロバート・クビサ
ロータス・ルノーGPのオーナーであるジェラルド・ロペスは、負傷して2011年にレースをしてないロバート・クビサに給料を支払ったことを明らかにした。

ロータス・ルノーGPは、2012年のラインナップをヴィタリー・ペトロフ、ブルーノ・セナ、ロマン・グロージャンから選ぶ可能性が高いと報じられている。

だが、ジェラルド・ロペスは、チームがペイドライバーを起用することの方が好ましいと考えているとの報道は間違っていると述べた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム