ヘイキ・コバライネンの2012年02月のF1情報を一覧表示します。

ヘイキ・コバライネン 「最終テストに備えたい」 (バルセロナ最終日)

2012年2月25日
ケータハム ヘイキ・コバライネン
ヘイキ・コバライネンは、バルセロナテスト最終日に68周を走行し、1分26秒968というタイムを記録した。

ヘイキ・コバライネン (ケータハム)
「今回は、ある種振り返りのテストだったし、理解したものには満足している。でも、僕たちはここで多くのことを学んだし、シーズン後半ならより深刻だったかもしれない相当な数の問題を解消することができた」

ヘイキ・コバライネン 「金曜日に巻き返したい」 (バルセロナ初日)

2012年2月22日
ヘイキ・コバライネン ケータハムCT01
ヘイキ・コバライネンは、バルセロナテスト初日にケータハムCT01で走行。リアのトラックロッドが故障したことで31周しか走行できなかった。

ヘイキ・コバライネン (ケータハム)
「もちろん、ここでの初日に望んでいた状況ではなかったけど、開幕戦のグリッドに着くまでに問題を取り除くために限界まであらゆる手を尽くすのがテストというものだ」

ヘイキ・コバライネン 「昨年マシンよりずっといい」 (ヘレステスト2日目)

2012年2月9日
ヘイキ・コバライネン ケータハムCT01
ヘイキ・コバライネンは、ヘレステスト2日目にケータハムCT01でこの日最多となる136周を走り込み、11番手タイムとなる1分21秒518を記録した。

ヘイキ・コバライネン (ケータハム)
「今日完了した作業にはとても満足している。昨日はマシンにどうすることもできないトラブルがあったので、実質今日がテスト初日だったし、トラブルフリーな一日を送ることができた。初日と2日目に望んでいたほとんどのことを完了できたし、いろいろなセットアップ変更に取り組むことができた」

ヘイキ・コバライネン 「CT01の第一印象はいい」 (ヘレステスト初日)

2012年2月8日
ヘイキ・コバライネン ケータハムCT01
ヘイキ・コバライネンは、ヘレステスト初日に新車ケーヤハムCT01で28周を走行。10番手タイムとなる1分23秒178を記録した。

ヘイキ・コバライネン (ケータハム)
「冬休みを終えて作業に戻り、チーム全体がシーズンにむけてどのような準備をしているかを確認できて嬉しかった。今朝がトラックでの初走行だったけど、マシンの第一印象は良かった。僕たちがどれくらい進歩しているかを見分けるのはまだ早いけど、すでに正しい方向に進んでいると感じている」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム