ヘイキ・コバライネンの2009年10月のF1情報を一覧表示します。

ヘイキ・コバライネン 「マクラーレンは平等に扱ってくれなかった」

2009年10月31日
ヘイキ・コバライネン マクラーレン
ヘイキ・コバライネンが、マクラーレンの不平等な扱いに不満を述べた。まだチームでの将来が確定していないコバライネンの発言は、マクラーレンへの最後の一矢か?

マクラーレンは、来季のルイス・ハミルトンのチームメイトとして、キミ・ライコネンやジェンソン・バトンの獲得を検討しているとみられ、コバライネンはトヨヤかルノーへ移籍するとの噂が持ち上がっている。

ヘイキ・コバライネン (F1アブダビGPプレビュー)

2009年10月25日
ヘイキ・コバライネン (マクラーレン)
ヘイキ・コバライネンが、最終戦となるF1アブダビGPへの意気込み、初めてのレースとなるヤス・マリーナー・サーキットの印象を語った。

ヘイキ・コバライネン (マクラーレン)
「ブラジルではとても力強いレースができたし、コンストラクターズチャンピオンシップで3位を守れるようにポイントフィニッシュを達成する決意だ。見た感じ、トラックはかなり良さそうだね。ラップの始めはいくつか速いコーナーがあるけど、そのあとの終盤には本当に低速でテクニカルなセクションがある」

マクラーレンに5万ドルの罰金、コバライネンに25秒加算ペナルティ

2009年10月19日
マクラーレンに5万ドルの罰金、コバライネンに25秒加算ペナルティ
マクラーレンは、ブラジルGPの決勝レースでピットレーンで火災を起こしたとして、5万ドルの罰金を科せられた。

ヘイキ・コバライネンは、ピットストップで給油ホースを引きちぎってピットアウト。こぼれたガソリンがキミ・ライコネンにかかり、ピットレーンでの火災の原因になった。

ストゥワードは、コバライネンのリリースが危険だと判断し、マクラーレンに5万ドルの罰金を科した。

ヘイキ・コバライネン (F1ブラジルGPプレビュー)

2009年10月10日
ヘイキ・コバライネン マクラーレン
ヘイキ・コバライネンが、F1ブラジルGPへの意気込み、インテルラゴス・サーキットの印象を語った。

ヘイキ・コバライネン (マクラーレン)
インテルラゴス・サーキットは、反時計回りなのでドライバーにとってかなりチャレンジングだ。時計回りでレースシーズンのあとなので、首の筋肉にかなり負荷がかかる。でも、いったんサーキットに出たら、すぐに忘れてしまうよ。素晴らしいレーストラックだし、本当に要求が多い。でも、うまく周回できたときは非常に満足できる。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム