ケビン・マグヌッセンの2016年05月のF1情報を一覧表示します。

ケビン・マグヌッセン、F1モナコGPでルノーの新型パワーユニットを搭載

2016年5月26日
ケビン・マグヌッセン
ケビン・マグヌッセンは、今週末のF1モナコGPでルノーのアップグレード版パワーユニットを走らせる。

ルノーは、先週の2日間のバルセロナテストで新しいエンジンをデビューさせた。

新型エンジンを走らせたケビン・マグヌッセン、エステバン・オコン、そしてレッドブルのダニエル・リカルドとマックス・フェルスタッペンは、そのパフォーマンスとドライバビリティを絶賛している。

ケビン・マグヌッセン:2016 F1モナコGP プレビュー

2016年5月24日
ケビン・マグヌッセン F1 2016 モナコ
ケビン・マグヌッセンが、F1モナコGPへの意気込みを語った。

ケビン・マグヌッセン (ルノー)
「モナコはいつも素晴らしい経験だ。運転するには物凄いサーキットだし、シーズンで最も見応えのあるレースのひとつだ。あそこには偉大なF1の歴史があるし、全ての経験が素晴らしい」

リカルドとマグヌッセン、F1モナコGPでルノーの新型エンジンを搭載?

2016年5月20日
ダニエル・リカルド
ルノーがF1モナコGPで最新エンジンを投入する場合、ルノーとレッドブルに各1基ずつしか供給できないようだ。

35馬力、ラップあたりコンマ5秒の改善が見込まれているルンーのアップグレード版パワーユニットは、当初カナダでの投入が予定されていたが、来週末のモナコに早めることを検討しているという。

ケビン・マグヌッセン、モナコGPでのルノーの新エンジン投入を希望

2016年5月19日
ケビン・マグヌッセン
F1バルセロナテスト2日目にルノーのアップグレード版エンジンを初めて試したケビン・マグヌッセンは、是非ともF1モナコGPでそのエンジンを使いたいと述べた。

ケビン・マグヌッセンは、今週のインシーズンテスト最終日にルノーのテストを担当。ルノーは今回のテストに、F1カナダGPで投入予定のアップグレードエンジンを走らせている。

ケビン・マグヌッセン、タイム加算ペナルティで15位に降格

2016年5月16日
ケビン・マグヌッセン
ケビン・マグヌッセンは、F1スペインGP決勝レースでチームメイトのジョリオン・パーマーとの接触についてタイムペナルティが科せられ、15位に降格となった。

ケビン・マグヌッセンは、ファイナルラップで13番手を懸けてジョリオン・パーマーをパスしようとしていた際に接触を起こしていた。

ケビン・マグヌッセン、F1ロシアGPの“ドライバー・オブ・ザ・デー”賞

2016年5月3日
ケビン・マグヌッセン
ケビン・マグヌッセンが、2016 F1ロシアGPの“ドライバー・オブ・ザ・デー”に選出された。

今シーズンからF1公式サイトで新たに始まったドライバー・オブ・ザ・デーは、決勝レース翌日に世界中のファンが投票して“今日最も輝いていたドライバー”を決めるというもの。

ケビン・マグヌッセンは、F1ロシアGPで7位フィニッシュ。自身、そして新生ルノーに今シーズン初ポイントをもたらした。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム