ケビン・マグヌッセンの2016年03月のF1情報を一覧表示します。

ケビン・マグヌッセン:2016年 F1バーレーンGP プレビュー

2016年3月25日
ケビン・マグヌッセン ルノー
ケビン・マグヌッセンが、F1バーレーンGPへの意気込みを語った。

ルノー・スポールF1チームとの初レースはいかがでしたか?
1年間F1を離れていたので、戻ることができてとても嬉しかった。タフなレースだったけど、ペースはとても良かったので本当に満足している。

ケビン・マグヌッセン : 2016年 F1オーストラリアGP プレビュー

2016年3月14日
ケビン・マグヌッセン (ルノー)
ケビン・マグヌッセンが、2016年開幕戦F1オーストラリアGPへの意気込みを語った。

ケビン・マグヌッセン (ルノー)
「1年間離れていたので、やる気に満ち溢れている。何週間もレースを脇で見ているしかなかったので、復帰して自分の価値を証明したくて仕方がない。僕はこれまでの人生でずっとレースを続けてきた。今はとてもハングリーだし、またレーシングカーに乗り込みたくてうずうずしている。しかも、ルノー・スポールでそれができるんだからね!」

ルノー 「ケビン・マグヌッセンもジョリオン・パーマーも1年契約」

2016年3月2日
ルノー
ルノーのレーシングディレクターを務めるフレデリック・バスールは、2016年のどちらのドライバーも1年契約であることを認めた。

「両ドライバーは1シーズンの契約を有している」とフレデリック・バスールは今季のドライバーを務めるケビン・マグヌッセンとジョリオン・パーマーに言及。

「F1は常に動いているし、ドライバーが5〜6年留まると言うことはできない。現在の我々にとっては強力なベースを築いていることが重要だ」

ケビン・マグヌッセン 「マクラーレンよりルノーの方がポジティブな雰囲気」

2016年3月1日
ケビン・マグヌッセン
ケビン・マグヌッセンは、マクラーレン・ホンダと同じような位置を走ることになるかもしれないとしても、ルノーの方が“ハッピー”なチームだと語る。

昨年末にリザーブドライバーを務めていたマクラーレンを放出されたケビン・マグヌッセンは、2016年の新生ルノーのF1シートを獲得した。

マクラーレンはいまだホンダのパワーユニットに苦労しているようであり、ルノーは土壇場でロータスの買収を決断。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム