ケビン・マグヌッセンの2015年11月のF1情報を一覧表示します。

ケビン・マグヌッセン、メルセデスのDTMカーをテスト

2015年11月30日
ケビン・マグヌッセン
ケビン・マグヌッセンが、今週ヘレスでメルセデスのDTMカーをテストすることになった。

リザーブドライバーを務めていたマクラーレンを放出されたケビン・マグヌッセンは、1日から開始されるDTMのルーキーテストのメルセデスのラインナップにノミネートされた。

ケビン・マグヌッセンは、F1に復帰することが目標だと述べているが、今月初めにはバルセロナでポルシェのLMP1カーをテストするなど、他の機会にも目をむけている。

ケビン・マグヌッセン、2017年のF1レース復帰を狙う

2015年11月18日
ケビン・マグヌッセン
ケビン・マグヌッセンは、2017年にF1レース復帰を目標にしている。

マクラーレンから放出されたケビン・マグヌッセン(23歳)は、ポルシェのル・マンを含めた他のレースシート獲得を狙う一方で、2016年にF1でリザーブドライバーの役割も検討している。

ケビン・マグヌッセンは、2016年にリザーブドライバーとしてF1に留まることを除外したとの報道は間違いだと BT に語っている。

ケビン・マグヌッセン 「F1にリザーブドライバーで残ることは除外していない」

2015年11月17日
ケビン・マグヌッセン
ケビン・マグヌッセンは、新たにリザーブドライバーとして契約してF1での可能性を広げておくことを除外しているとの報道を否定した。

ケビン・マグヌッセンがマクラーレンを離れる理由は、2016年にレースに復帰するためだと思われていた。

実際、最近ケビン・マグヌッセンはポルシェのLMP1カーをテストしており、マクラーレンのリザーブドライバーの後任にはストフェル・バンドーンが就任。バンドーンは平行して日本のスーパーフォーミュラに参戦するとされている。

ケビン・マグヌッセン、ポルシェLMP1カーは 「世界で最も先進的なレースカー」

2015年11月11日
ケビン・マグヌッセン
ケビン・マグヌッセンは、ポルシェのLMP1カーである919ハイブリッドを初テスト。「世界で最も先進的なレースカー」だと語った。

元マクラーレンのF1ドライバーであるケビン・マグヌッセンは、火曜日にポルシェ 919ハイブリッドの初テストを実施した。

今年、フェルナンド・アロンソの代役として開幕戦F1オーストラリアGPに参戦したケビン・マグヌッセンは「数ヶ月ぶりに走らせたレースカーだ」とコメント

ハース 「グロージャンに断られたらマグヌッセンを起用していた」

2015年11月5日
ハース
ハースF1チームは、ロマン・グロージャンがロータスからの移籍を断った場合、ケビンン・マグヌッセンと契約することがオプションだったことを明かした。

ハースは、2016年のF1初参戦では、ロマン・グロージャンとエステバン・グティエレスという布陣で挑むことを発表している。

2014年にマクラーレンでF1デビューを果たして11位でシーズンを終えたケビン・マグヌッセンだが、フェルナンド・アロンソの加入によってリザーブドライバーに降格し、今シーズンの大半を傍観者として過ごした。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム