ケビン・マグヌッセンの2015年03月のF1情報を一覧表示します。

ケビン・マグヌッセン、アロンソの代役でインディカー参戦を逃す

2015年3月28日
ケビン・マグヌッセン
マクラーレンのリザーブドライバーを務めるケビン・マグヌッセンは、バルセロナテストでクラッシュを喫したフェルナンド・アロンソの代役を務めたことで、今年のインディカー参戦のチャンスを逃したようだ。

新生マクラーレン・ホンダが、フェルナンド・アロンソとジェンソン・バトンというチャンピオン経験者をレースドライバーに起用したため、ケビン・マグヌッセンはリザーブドライバーに追いやられたものの、他のカテゴリーに参戦する可能性は残されていた。

ケビン・マグヌッセン、レース直前にエンジンが故障

2015年3月15日
ケビン・マグヌッセン
マクラーレン・ホンダのケビン・マグヌッセンは、F1オーストラリアGPの決勝レースのスターティンググリッドに並ぶことができなくなった。

F1オーストラリアGPの決勝レース前に行われたレコノサンスラップ。フェルナンド・アロンソの代役として参戦しているケビン・マグヌッセンは順調にピットを離れたが、その後、マシンのリアから何かが飛び散ったあと、白煙を上げてトラック脇にストップした。

ケビン・マグヌッセン、MP4-30でのクラッシュに『驚いた』

2015年3月13日
ケビン・マグヌッセン
マクラーレン・ホンダのケビン・マグヌッセンは、F1フリー走行2回目でのクラッシュに『驚いた』と語った。

ケビン・マグヌッセンは、2月のバルセロナテストでのクラッシュにより欠場することとなったフェルナンド・アロンソの代役として開幕戦のF1オーストラリアGPに臨んでいる。

しかし、フリー走行2回目がスタートして15分ほど経過したところでケビン・マグヌッセンはクラッシュ。

ケビン・マグヌッセン 「自分の役目を果たす」 / F1オーストラリアGP

2015年3月10日
ケビン・マグヌッセン
フェルナンド・アロンソに代わって開幕戦のコックピットに座ることになったケビン・マグヌッセンが、2015年F1オーストラリアGPへの意気込みを語った。

ケビン・マグヌッセン (マクラーレン・ホンダ)
「メルボルンでまたマクラーレン・ホンダに乗ることができるのをとても嬉しく思っている。もちろん、今僕がここにこうしているのは通常とは違う理由によるものだけど、僕の仕事はフェルナンドがコックピットに座ることができないときに、チームのために自分にできる最高の仕事をすることだし、それを実践するつもりだ」

ケビン・マグヌッセン、マルシャ・マノーのドライバー候補に浮上

2015年3月2日
ケビン・マグヌッセン
ケビン・マグヌッセンが、マノー・マルシャのドライバー候補に浮上している。

マノー・マルシャはまだ2015年のF1参戦が保証されたわけではないが、ドニントンのスタッフは、3月5日(木)のクラッシュテスト、その翌日6日(金)のメルボルンに機材を送る期限にむけてクルマを完成させるためにスクランブル体制で作業を進めている。

ケビン・マグヌッセン 「MP4-30は昨年マシンの弱点を克服している」

2015年3月2日
ケビン・マグヌッセン
ケビン・マグヌッセンは、2015年F1マシン『MP4-30』のシャシーは、昨年マシンの弱点を克服していると述べた。

フェルナンド・アロンソが、クラッシュの影響でテスト参加を回避したことで、昨年までレースドライバーを務めていたケビン・マグヌッセンは代役としてバルセロナテスト3日目にテストを担当した。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム