ケビン・マグヌッセンの2014年07月のF1情報を一覧表示します。

ハミルトンとマグヌッセン、シャシー交換でピットレーンスタート

2014年7月27日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトン(メルセデス)とケビン・マグヌッセン(マクラーレン)は、予選中にクルマに大きなダメージを負ってシャシーを交換する必要があったため、F1ハンガリーGPの決勝レースをピットレーンからスタートする。

ルイス・ハミルトンは、ピットレーン入口で燃料漏れのためにマシンのリアから出火し、Q1でタイムを記録できなかった。メルセデスはハミルトンのシャシー、エンジン、ギアボックスを交換する。

ケビン・マグヌッセン 「ハンガリーは本当に好きなサーキット」

2014年7月23日
ケビン・マグヌッセン
ケビン・マグヌッセンが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ケビン・マグヌッセン (マクラーレン)
「ハンガロリンクは本当に好きだ。速いサーキットではないけど、ちょっとモナコに似ていて、ドライバーが本当に違いを生めるトラックだ。去年、ワールドシリーズ・バイ・ルノー3.5でレースをした。その週末の2つのレースのどちらも勝てなかったけど、特に1回目のレースは楽しかった」

マクラーレン、F1ドイツGPでのマッサとの接触で「マグヌッセンは潔白」

2014年7月23日
マクラーレン
マクラーレンのレーシングディレクターを務めるエリック・ブーリエは、F1ドイツGPでのケビン・マグヌッセンとフェリペ・マッサの事故に関して、FIAはマグヌッセンを完全に無実だと証明しており、マグヌッセンを非難するのは間違っていると述べた。

フェリペ・マッサは、F1ドイツGPのレース後、ルーキーであるケビン・マグヌッセンが焦ってポジションを得ようとしてアグレッシブすぎたと非難した。

ケビン・マグヌッセン 「ホッケンハイムはトラクションが重要」

2014年7月16日
ケビン・マグヌッセン
ケビン・マグヌッセンが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

ケビン・マグヌッセン (マクラーレン)
「以前にホッケンハイムでレースをしたことがある。ドイツF3に参戦していた2010年。本当に楽しいサーキットだ。コーナーがうまくミックスされているし、中速トラックだ。ラップの多くで他のドライバーと戦える場所だし、自信を持ってプッシュできると感じるクルマ、コーナーの出口で優れたトラクションのあるクルマ得ることが重要だ。ここはその部分で多くのオーバーテイクを仕掛ける傾向にある」

ケビン・マグヌッセン 「英国チームとして特別な結果を残したい」

2014年7月3日
ケビン・マグヌッセン
ケビン・マグヌッセンが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

ケビン・マグヌッセン (マクラーレン)
「去年、若手ドライバーテストでシルバーストンでテストしているので、すでにサーキットはよく知っている。高速で広いコーナーがたくさんあって素晴らしいトラックだ。本当に楽しいし、かなり要求の高いコーナーがあって、クルマから最後のコンマ数秒を絞り出すのが本当にチャレンジングだ」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム