ケビン・マグヌッセンの2014年05月のF1情報を一覧表示します。

マクラーレン 「ケビン・マグヌッセンは“ルーキー症候群”を苦しんでいる」

2014年5月30日
ケビン・マグヌッセン
マクラーレンのエリック・ブーリエは、ケビン・マグヌッセンが“ルーキー症候群”に苦しんでいると考えている。

昨年、フォーミュラ・ルノー3.5で8度のポールポジション、5勝を挙げてタイトルを獲得したケビン・マグヌッセンは、今年マクラーレンでF1デビューした。

デビュー戦となった開幕戦F1オーストラリアGPで表彰台を獲得したケビン・マグヌッセンだったが、その後は他チームが競争力をつけていることもあり、9位よりも上でフィニッシュできていない。

ケビン・マグヌッセン、衝突してきたライコネンに「飲んでたんじゃない?」

2014年5月28日
ケビン・マグヌッセン
ケビン・マグヌッセンは、F1モナコGPの決勝レースで接触したキミ・ライコネンが酒を飲んでいたのではないかとジョーク交じりにコメントした。

パワーユニットのトラブルに苦しんでいたレース終盤、ケビン・マグヌッセンは、ロウズ・ヘアピンでキミ・ライコネンに衝突された。

レースを12位で終えたキミ・ライコネンは、この件で戒告を受けている。

ジェンソン・バトンとケビン・マグヌッセン、ピンクのカツラでチャリティ支援

2014年5月22日
ジェンソン・バトンとケビン・マグヌッセン (マクラーレン)
マクラーレンのジェンソン・バトンとケビン・マグヌッセンは、ショッキングピンクのおかっぱカツラをかぶり、癌の子供や青少年のためのイギリスの慈善団体CLICサージェントを支援した。

CLICサージェントが運営する資金調達イベントは、癌治療で髪の毛を失うかもしれない子供や青少年を支え、募金を集めるために、英国の数千人に21日にカツラをかぶるよう呼びかけた。

ケビン・マグヌッセン 「モナコではクリーンで建設的なレースをしたい」

2014年5月20日
ケビン・マグヌッセン
ケビン・マグヌッセンが、F1モナコGPへの意気ごみを語った。

ケビン・マグヌッセン (マクラーレン)
「12位でグランプリを終えて、自分のパフォーマンスに満足している感じがするの奇妙なことだ。でも、バルセロナの週末は自分の予想に対するマネージングとセッティングについてかなり多くのことを教えてくれたし、もっと重要なのはMP4-29に取り組むために今年ここまでで最高のチャンスを与えてくれたことだ」

ケビン・マグヌッセン 「はやくクルマの前進を確認したい」

2014年5月6日
ケビン・マグヌッセン (マクラーレン)
ケビン・マグヌッセンが、F1スペインGPへの意気込みを語った。

ケビン・マグヌッセン (マクラーレン)
「チームとして僕たちはいくつか難しいレースをしてきたので、僕たち全員が運命が良くなることを願ってスペインに向かうと思う。僕たちが中国で遭遇した問題は僕たちにデータといくつか変更を施す必要があるという勢いを与えてくれたし、僕たちが前進を果たしたかどうかを確認するためにはやく金曜日にクルマに戻りたい」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム