ニコ・ヒュルケンベルグの2018年11月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「記録的にはキャリアのベストシーズン」

2018年11月26日
F1 ニコ・ヒュルケンベルグ アブダビGP
ルノーのニコ・ヒュルケンベルグは、F1アブダビGPの決勝レースをリタイアで終えた。

1周目にロマン・グロージャン(ハース)と順位を争っていたニコ・ヒュルケンベルグは、ターン9でグロージャンの左フロントタイヤに右リアタイヤが乗り上げる形で横転。マシンは逆さまの状態でバリアでストップ。幸いにもヒュルケンベルグに怪我はなかった。

ニコ・ヒュルケンベルグ、横転で脳震盪も怪我はなし / F1アブダビGP

2018年11月26日
F1 ニコ・ヒュルケンベルグ アブダビGP
ニコ・ヒュルケンベルグは、F1アブダビGPでのクラッシュで脳震盪を起こしたものの、怪我はなかった。

オープニングラップのロマン・グロージャン(ハース)と順位を争っていたニコ・ヒュルケンベルグは、ターン9でグロージャンの左フロントタイヤに右リアタイヤが乗り上げる形で横転。マシンは逆さまの状態でバリアでストップした。

【動画】 ニコ・ヒュルケンベルグが横転する大クラッシュ / F1アブダビGP

2018年11月26日
F1 ニコ・ヒュルケンベルグ アブダビGP
ルノーのニコ・ヒュルケンベルグは、F1アブダビGPの決勝レースをクラッシュによって0周リタイアで終えた。

ニコ・ヒュルケンベルグは、ターン9でバトルをしていたロマン・グロージャンの左フロントタイヤに右リアタイヤが乗り上げるカタチで横転。数回転して逆さまでバリアで停止した。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「クルマからすべてを出し切ることができた」

2018年11月25日
F1 ニコ・ヒュルケンベルグ アブダビGP
ルノーのニコ・ヒュルケンベルグは、F1アブダビGPの予選でQ3進出を果たして10番手で終えた。

「クルマからすべてを出し切ることができたと感じているし、Q3に進出できたことには満足しているけど、残念ながら、最後のセッションでは他の方が少しペースがあった。僕たちにはハードにレースを戦えるパッケージがあるし、レースではもっと競争力があるはずだ」とニコ・ヒュルケンベルグはコメント。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「選手権4位という仕事をしっかりと仕上げたい」

2018年11月21日
F1 ニコ・ヒュルケンベルグ アブダビGP
ルノーのニコ・ヒュルケンベルグが、2018年のF1世界選手権の最終戦となるアブダビGPへの意気込みとヤス・マリーナ・サーキットについて語った。

「ヤス・マリーナは、本当に楽しいサーキットだし、設備はおそらくシーズンで一番だ。ラップはかなり長いし、リズムを見つけるのが難しいとい点で奇妙だ」とニコ・ヒュルケンベルグはコメント。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「ルノーの問題の“60%”はシャシー側にある」

2018年11月21日
F1 ニコ・ヒュルケンベルグ ルノーF1
ニコ・ヒュルケンベルグは、ルノーの問題はエンジンよりもシャシー側の方が比重が大きいと考えている。

ルノーは2019年にダニエル・リカルドの加入が加入する。レッドブル・レーシングからの電撃離脱を発表して以来、ダニエル・リカルドはトラブル多発に悩まされ、一度も表彰台に上がれずにいる。

しかし、ルノーはグランプリウィナーであるダニエル・リカルドの加入を楽しみにしていると語る。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「エンジンの温度が上がりすぎてリタイア」

2018年11月13日
F1 ニコ・ヒュルケンベルグ ブラジルGP
ルノーのニコ・ヒュルケンベルグは、F1ブラジルGPの決勝レースをリタイアで終えた。

「レースからリタイアすることになったのは残念だけど、エンジンの温度が上がりすぎたことによってストップするいう厳しい決断だった。パワーユニットにとってもよくないし、続けるリスクを冒すことに価値はなかった」とニコ・ヒュルケンベルグはコメント。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「僕たちは0.2~0.3秒くらい欠けていた」

2018年11月11日
F1 ニコ・ヒュルケンベルグ
ルノーのニコ・ヒュルケンベルグは、F1ブラジルGPの予選を14番手で終えた。

「今日の僕たちは0.2~0.3秒が欠けていた。Q2は雨が降ってきたことで特にチャレンジングだったし、僕たちはタイミングに関して間違った判断をしてしまったかもしれない。でも、後からそう言うのは簡単だ。グリップレベルを把握して、コーナーでどれくらクルマをプッシュできるか判断するのが難しかった」とニコ・ヒュルケンベルグはコメント。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「縁石に乗り上げてクルマが底を打ってしまった」

2018年11月10日
F1 ニコ・ヒュルケンベルグ ブラジルGP
ルノーのニコ・ヒュルケンベルグは、F1ブラジルGPのフリー走行2回目のクラッシュを喫して最下位でセッションを終えた。

「今日はクルマを乗りこなすことができなかったし、FP2で多くの走行時間を失ったことは明らかに助けにはならなかった。脹らんで縁石に乗り上げてクルマが底を打ってしまい、バリアを避けることができなかった。残念だし、クルーに仕事を与えてしまった」とニコ・ヒュルケンベルグはコメント。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム