ニコ・ヒュルケンベルグの2012年11月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ヒュルケンベルグ:F1ブラジルGP プレビュー

2012年11月22日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグが、フォース・インディアでのラストレースとなる2012年の最終戦F1ブラジルGPについて語った。

ニコ、オースティンでの4ポイントで合計53ポイントになりました。シーズン後半をどのように振り返りますか?
とてもポジティブだった。前半にもいくつか良い結果を出せたけど、僕たちは夏休み後に一貫性を見つけられたと思う。

ニコ・ヒュルケンベルグ:F1アメリカGP プレビュー

2012年11月13日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグが、F1アメリカGPへの意気込みを語った。

アブダビは期待はずれな週末となりましたが、次のレースで立ち直り、集中するのは簡単ですか?
正直、すでに乗り越えているよ。振り返っていても意味はないし、悪いレースをしたときは、できるだけ早くクルマに戻りたいとより強く思うものだ。

ニコ・ヒュルケンベルグ、ザウバー移籍はフェラーリ加入への布石?

2012年11月11日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、2014年シーズンにむけてオープンな姿勢をみせており、ザウバー移籍はフェラーリ加入への布石だとの噂を加速させている。

2013年フォース・インディアからザウバーに移籍することを決めたニコ・ヒュルケンベルグだが、ザウバーはフェラーリ・エンジンを積んでいることもあり、実力の近いザウバーへの移籍は将来のフェラーリ加入への布石だとの見方が強い。

ディ・レスタ 「ニコがフォース・インディアを離れるのは間違っている」

2012年11月1日
ポール・ディ・レスタ
ポール・ディ・レスタは、ニコ・ヒュルケンベルグはザウバーへ移籍するよりもフォース・インディアに残留した方がよかったと考えてる。

ポール・ディ・レスタは、ザウバーへの移籍がステップアップかどうかを疑っており、ヒュルケンベルグの決定に驚いていると述べた。

「公平に見て、ニコがこのチームを離れて、直近のライバルに行くことには驚いた」とポール・ディ・レスタはコメント。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「ザウバー移籍は難しい選択だった」

2012年11月1日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、2013年にフォース・インディアを離れてザウバーに移籍するという決断は簡単なことではなかったと認めた。

今シーズン、フォース・インディアはまだトップ3フィニッシュは成し遂げていないが、ザウバーは4度の表彰台を獲得してる。

しかし、夏休み以降は、ザウバーが36ポイントの獲得なのに対し、フォース・インディアがザウバーは47ポイントと上回っている。

ニコ・ヒュルケンベルグ:F1アブダビGP プレビュー

2012年11月1日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグが、F1アブダビGPへの意気込みを語った。

ニコ、チームのホームレースでのポイント獲得はどれくらい特別でしたか?
本当に気分が良かったし、8位は実際に僕たちがレースに望める最大限だったと思う。特に僕が12番グリッドだったことを考えればね。レース終了後にグランドスタンドの前でクルマを止めたとき、ファンは熱狂して声援を送ってくれた。特別な瞬間だった。

ビジェイ・マリヤ 「ニコ・ヒュルケンベルグは将来のスター」

2012年11月1日
ニコ・ヒュルケンベルグ
フォース・インディアのチーム代表ビジェイ・マリヤは、2013年にザウバーへの移籍が決定したニコ・ヒュルケンベルグを“将来のスター”だと称賛した。

ザウバーは31日(水)、2013年のドライバーとしてニコ・ヒュルベルグを起用することを発表。1年間のリザーブドライバーを経て、今季フォース・インディアのレースドライバーに昇格したニコ・ヒュルケンベルグは、現在49ポイントを獲得している。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム