ニコ・ヒュルケンベルグの2010年11月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ヒュルケンベルグ、今週中にも来季のF1活動を発表か

2010年11月30日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグのマメジメントによれば、まもなくヒュルケンベルグのF1での将来に関するニュースが発表される可能性が高い。

ウィリアムズのシートを失ったニコ・ヒュルケンベルグだが、マネージャーのウィリー・ウェバーは、フォース・インディアと交渉していることを明らかにしていた。

ヒュルケンベルグのマネジメントとともに働くティモ・ガンズは「今週何かが起こる可能性は高い」と DPA通信にコメント。

ニコ・ヒュルケンベルグ、フォース・インディアと交渉

2010年11月26日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグのマネージャーは、2011年のレースシートについてフォース・インディアと交渉していることを認めた。

ウィリアムズを放出されたニコ・ヒュルケンベルグだが、ルノーは2011年もヴィタリー・ペトロフと契約するとみられており、ヒュルケンベルグが来シーズンもF1に留まるベストなチャンスはフォース・インディアだとされていた。

メルセデスGP 「ニコ・ヒュルケンベルグとは連絡をとっていない」

2010年11月23日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグが、メルセデスGPの2011年のリザーブドライバーに就任するとの噂が広まっている。

A1GP、ヨーロッパF3、そしてGP2でチャンピオンを獲得したニコ・ヒュルケンベルグは、今年ウィリアムズからF1デビューを果たしたが、2011年のウィリアムズのシートを失った。

ヒュルケンベルグは、ルノーとフォース・インディアのシート候補とされているが、マネージャーのウィリー・ウェバーは、トップチームのテストドライバーも残りの選択肢として検討していることをほのめかした。

ニコ・ヒュルケンベルグ、フェリペ・マッサに代わってフェラーリ加入?

2010年11月17日
フェリペ・マッサ
ニコ・ヒュルケンベルグが、2011年にフェリペ・マッサに代わってフェラーリに加入するとの噂をイタリアのメディアが報じている。

フェリペ・マッサは、すでに2011年の契約をフェラーリと結んでいるが、同紙によると噂はフェラーリ内から持ち上がったものだという。

ウィリアムズを離脱することになったニコ・ヒュルケンベルグは、ミハエル・シューマッハのマネージャーを務めていたウィリー・ウェバーがマネジメントしており、フェラーリとは強い繋がりがある。

ニコ・ヒュルケンベルグ、ピレリタイヤのテストは不参加

2010年11月16日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、今週後半のピレリタイヤのテストには参加しない。

先週の時点で、ニコ・ヒュルケンベルグは金曜日と土曜日に行われる2日間のピレリタイヤテストでルーベンス・バリチェロとFW32をシェアすることになっていた。

しかし、月曜日にウィリアムズはバリチェロとだけ2011年の契約を更新したことを発表。

ニコ・ヒュルケンベルグ、ウィリアムズ離脱を発表

2010年11月15日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、今シーズン限りでウィリアムズを離れることを発表した。

ブラジルGPでウィリアムズに5年ぶりのポールポジションをもたらしたニコ・ヒュルケンベルグだが、今朝チームを離脱することを正式に発表した。

「とても残念に思う。ウィリアムズに残れたらハッピーだっただろうね」とニコ・ヒュルケンベルグは声明のなかで述べた。

ニコ・ヒュルケンベルグ、ウィリアムズを離脱へ

2010年11月14日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグのマネージャーを務めるウィリー・ウェバーは、アブダビGPがヒュルケンベルグのウィリアムズでの最後のレースになることを明らかにした。

「ニコはウィリアムズを去る」とウィリー・ウェバーは Express にコメント。

しかし、ウィリー・ウェバーは、ニコ・ヒュルケンベルグが2011年に他のチームからF1に戻ると約束した。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「2011年の他のオプションも考えている」

2010年11月13日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、ウィリアムズだけが2011年シーズンのオプションではないことを明からにした。

先週のブラジルGPではウィリアムズに5年ぶりのポールポジションもたらしたニコ・ヒュルケンベルグだが、ウィリアムズはまだ2011年のドライバーラインナップを発表しておらず、ヒュルケンベルグの将来はまだ不確実な状態となっている。

ウィリアムズは、PDVSAから1,500万ユーロ(約17億円)を持ち込めるとされるパストール・マルドナドの起用を検討しているとされている。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「まだ信じられない」 (F1ブラジルGP予選)

2010年11月7日
ニコ・ヒュルケンベルグ F1ブラジルGP 予選
ニコ・ヒュルケンベルグが、F1ブラジルGPでのポールポジションを語った。

ウェットでスタートしたF1ブラジルGP予選だが、Q3では路面が改善し、全車がドライタイヤに変更。そんななか、ニコ・ヒュルケンベルグは2番手のセバスチャン・ベッテルよりも1秒速いタイムを叩き出し、初のポールポジションを獲得した。

「まだ自分が成し遂げたことが信じられないよ」とニコ・ヒュルケンベルグは語る。
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム