ニコ・ヒュルケンベルグの2010年10月のF1情報を一覧表示します。

フランク・ウィリアムズ 「ヒュルケンベルグはチャンピオンになれる」

2010年10月30日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ウィリアムズのシートを失うかもしれないとの推測が続いているニコ・ヒュルケンベルグだが、ウィリアムズのチーム代表フランク・ウィリアムズは、最近のヒュルケンベルグのパフォーマンスを称賛。ウィリアムズでタイトルを獲得するのを見たいと述べた。

パストール・マルドナドがウィリアムズの若手ドライバーテストに参加するというニュースにより、ニコ・ヒュルケンベルグがシートを失うとの憶測は高まっている。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「ペイドライバーになるつもりはない」

2010年10月21日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、来年もウィリアムズに残留することを願っているが、シートを確保するためにお金を払うつもりはないと語った。

ウィリアムズは、財政的な支援のあるドライバーを探しているとされ、ベネズエラから大きな支援を受けるパストール・マルドナドがヒュルケンベルグのシートを獲得すると噂されている。

だが、ニコ・ヒュルケンベルグは、来シーズンもウィリアムズとのパートナーシップを続けられると考えている。

ニコ・ヒュルケンベルグ:F1韓国GPプレビュー

2010年10月21日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグが、F1韓国GPへ向けての意気込みを語った。

ニコ・ヒュルケンベルグ (ウィリアムズ)
「他のみんなと同じようにトラックについてはあまりわからないけど、ルーキーとして他のドライバー達が熟知しているサーキットで競争しなければならなかったので、まだ韓国で誰も走ったことがないという事実は、僕にとっては大きなレベラーになる」

ウィリアムズ、ニコ・ヒュルケンベルグの放出を検討

2010年10月19日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ウィリアムズが、ニコ・ヒュルケンベルグの放出を検討しているとイギリスの The Sun が報じている。

ルーベンス・バリチェロは、ウィリアムズとの契約を延長したとみられているが、ニコ・ヒュルケンベルグはまだ2011年の契約にサインしていないことを認めており、ウィリアムズは1,500万ドル(約12億1700万円)のスポンサー資金を持ち込めるパストール・マルドナドの起用を真剣に検討しているとされている。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「ウィリアムズに残留したい」

2010年10月12日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、F1での将来についてそれほど心配していないと語る。

ウィリアムズは、ルーベンス・バリチェロのチームメイトとして資金力を持ったペイドライバーの起用を検討しているとされ、2011年のドライバーライナンップの確定を先延ばしにしている。

すでにニコ・ヒュルケンベルグのシートには、ベネズエラから広範囲な支援を受けているGP2チャンピオンのパストール・マルドナドが座るとの噂もある。

ニコ・ヒュルケンベルグ、シート喪失の危機

2010年10月8日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグの2011年のウィリアムズ残留は不確定なままとなっている。

イタリアの Autospritは、ウィリアムズは、RBSとフィリップスを含めて、一度に4つのスポンサーを失うことになりそうだと報道。

一方で、ヒュルケンベルグのマネージャーを務めるウィリー・ウェバーは、ニコ・ヒュルケンベルグの昇給をフランク・ウィリアムズに要求していると噂されている。

ニコ・ヒュルケンベルグ:F1日本GPプレビュー

2010年10月5日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグが、F1日本GPへの意気込み、鈴鹿サーキットの印象を語った。

ニコ・ヒュルケンベルグ (ウィリアムズ)
「これまで日本に行ったことはない。でも、いい場所だと聞いているし、今回の旅行は本当に楽しみにしている。トラックを走ったこともないので、ファクトリーでシミュレーターで準備をしてきた。また、そこに着いたときにできるだけ良いポジションにいるためにエンジニアとデータをくまなく調べた」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム