ヒスパニア・レーシング
ヒスパニア・レーシングのチーム代表コリン・コレスは、まもなくチームの将来を確保するスポンサーを発表すると述べた。

先日、F1の最高権威バーニー・エクレストンは、新チームはF1にとっての「厄介者」であると述べていた。

しかし、ヒスパニア・レーシングは2011年にウィリアムズのギアボックスを使用する契約を結んだことを発表。また、2011年マシンのベースとしてトヨタが2010年向けに開発したTF110を使用する契約を締結間近だとされている。

トヨタとの契約には、元F1チームのスタッフとケルンの本拠地を使用することも含まれているとされている。

「スペインのHRTは、私が知っている財政的後援者を獲得したと思っている」とバーニー・エクレストンは ロイター にコメント。

「そうなったら、素晴らしいだろう。彼らが財政的に丈夫なのでありば、我々はチームを必要とする」

コリン・コレスは、発表は「まもなく」だと述べた。

「まもなくいくつかリリースされるだろう。エクレストン氏が何を言っているのかはわかっている」

「今回のパートナーシップのポテンシャルについて理解してもらえると思う。今後数日でいくつか大きな発表があると考えている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / HRT