山本左近 F1イタリアGP 予選
ヒスパニア・レーシングは、F1イタリアGP予選で山本左近が24番手、ブルーノ・セナが23番手だった。

山本左近 (24番手)
「昨日はメカニカルトラブルによって十分な走行を重ねることができませんでした。午前中の3回目のプラクティスではドライブシャフトにトラブルが発生して、セッションが終わる前にストップしなければなりませんでした。そのため、予選前のセッションでオプションタイヤを使うことができませんでした。クルマを用意して、うまく準備してくれたチームにチームに感謝したいです。明日は全力を尽くしますし、レースを楽しみにしています」

ブルーノ・セナ (23番手)
「昨日の問題を解決できて満足しているし、良い仕事をしてくれたチームに感謝したい。3回目のプラクティスセッションでは全てのベストラップでトラフィックに捕まってしまった。それが順位をあげることができなかった理由だ。予選はOKだったし、ベストを尽くせた。チームメイトと僕はとても接近しているし、明日は良いレースができることを期待している」

関連:
F1イタリアGP 予選:フェルナンド・アロンソがポールポジション

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / HRT / F1イタリアGP / 山本左近