ヒスパニア・レーシング F1ヨーロッパGP 結果
ヒスパニア・レーシングは、F1ヨーロッパGP決勝レースで、カルン・チャンドックが18位、ブルーノ・セナが20位だった。

カルン・チャンドック (18位)
「僕にとってはそれなりのレースだった。序盤のペースはそれなりに良かったけど、そのあとオプションタイアに苦戦しはじめた。セーフティカー中にピットインして、プライムに変更することに決めたのは良い決断だったし、そのあとは落ち着いたリズムでブルーノを引き離すことができた。終盤は、1つのタイヤセットで47周していたので、ティモと戦うためには十分なペースがなかったし、最終ラップで抜かれてしまった。全体的には今日の自分の仕事にはかなり満足しているし、ホームの観客の前で2台のクルマが完走できたことはチームにとっても良いことだと思う」

ブルーノ・セナ (20位)
「今日はフラストレーションが溜まるレースだった。残念ながらティモ・グロックとの事故でフロントウイングにダメージを負ってしまった。これは僕たち二人がブルーフラッグを振られている間に起こった。でも、ここ3戦でフィニッシュできていなかったので、再びフィニッシュできてよかったよ」

関連:
F1ヨーロッパGP:優勝はセバスチャン・ベッテル、可夢偉7位!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / HRT / F1ヨーロッパGP